※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

明日BBQするんですが、肉、野菜、ソーセージ、焼きそば、アヒージョ、ア…

明日BBQするんですが、
肉、野菜、ソーセージ、焼きそば、アヒージョ、アスパラベーコン、サムギョプサル、おにぎり
準備します!
他にこれ出したら好評だったよ〜!っていうものありますか?☺️
子供もいるのでゼリーやアイスも用意してあります。

コメント

ママリ

チョコバナナ、ピザは子供達が大好きです😄

• りん

りん

やっぱりピザですよね〜!!!
    旦那がそんなにいらないよって言ってたけどやっぱ用意します😤
    チョコバナナどんな風に作ってますか?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ピザは間違いありませんよね😆ナンでピザ作っても美味しいです✨
    チョコバナナはバナナの皮を半分切り取って、バナナに切り込みを入れてチョコを挟んでいきます★それをアルミで包んで焼くだけです😆

• 7月31日
  • りん

りん

なるほど!焼いちゃうんですね😳
    簡単そうなのでやってみます💕
    ありがとうございます!!

• 7月31日
きき

タタキきゅうりはさっぱりしてて好評でいつも作ってます☺️
ミニトマトも一緒に漬けてます。

• りん

りん

冷たい野菜もいいですね!!!箸休めに用意しようと思います☺️

• 7月31日
you

よくBBQします😊
焼きそばやおにぎりがあるなら今回はいらないかもしれませんが、ビビンバは毎回好評です😄
100均のアルミの使い捨ての鍋?に炊いたご飯入れて、ビビンバの素を上に乗せ網の上に置いといて石焼ビビンバ風にする感じです❗️
後はよく冷えたスイカは大人にも喜ばれます😊
大きいと食べにくいので、うちは一口代にカットしてから出してます😄