※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの、たいこムーン?の歌って最近はあんまり流れてな…

おかあさんといっしょの、たいこムーン?の歌って最近はあんまり流れてないですか😢?
ずーっと見てなかったのに3歳の娘が、『まるまるまんまるのたいこムーン聞きたい😊』と何日か前から言ってます😂
昨日見てもおにいさんおねえさんのことすらスッカリ忘れてて、誰この人たち〜?って言ってるのに、たいこムーンの歌だけをどっかで聞いたみたいでずっと言ってます🤔笑

コメント

おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんが歌ってるものではないですが、YouTubeで【たいこムーン】を綺麗に作ってる方が何人かいるので見られますよ🤗♫

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    YouTubeで歌ってる方がいらっしゃるんですね😳✨
    ちょっとそれ聴いてみてみます🙌❤️
    ありがとうございます✨

• 7月31日

たまーーにランダムでやってる時あります❣️

そのときはあ!たいこムーンだ!!ってテンションあがります🤣💕💕

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    ランダムなんですね😳!
    たまたま聴けたらラッキー👐って感じですかね😆❤️
    いつの間にか朝の放送時間も変わってたので、見れる時は見たいと思います👍
    ありがとうございます✨

• 7月31日