※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の職場に変な女がいます。私は旦那と同じ職場で働いていて妊娠を機…

旦那の職場に変な女がいます。
少し話が長くなりますがどなたか聞いてください。

私は旦那と同じ職場で働いていて妊娠を機にやめました。入れ違いに入ってきた独身の女の人が男癖が悪く、その人は職場内で不倫しはじめました。それ以外にもう一人と職場内で関係を持っていたみたいです。会社は年一回みんなでキャンプをやります。旦那は子供が小さいため、欠席してくれました。あとから先輩に話を聞くと、『まじでやばかったよ!服着てたのが不思議なくらい乱交の一歩手前って感じだった』と。旦那を行かせなくてよかった。とゆう気持ちと、これから先また集まりがある度心配しなきゃいけないのかと、悲しくなります。また、ある日その女が家の近くに引っ越してきたみたいで、旦那と帰り道が一緒になり、昨日車で帰り送って来た!と報告してくれました。旦那が風呂に入ると、旦那の携帯が光り思わず二度見。💓がたくさんのLINEがきてました。ありがとうございました💓すごくドライブ楽しかったです💓〇〇さんの車カッコ良過ぎました💓また乗りたいな💓みたいな内容でした。旦那は職場から普通に送ってきただけだよ!ドライブなんてしてないよ。と。その言葉は信じています。
既婚者に送るLINEじゃないし、ましてや旦那は結構上司です。常識的にありえない女です。また、来週バーベキューがあるらしいです。また、、、このコロナ禍でバーベキューする意味がわからないし本当にイライラします。
これは私のヤキモチですかね?
私は旦那と子供と普通な暮らしがしたいです。
身の回りにそんな女いてほしくないです。

コメント

n

うわー2次元でしかみないくらい不倫大好きそうな女😭

あとキャンプだのBBQだのコロナ時期に職場もやばいですね😥

とりあえず車に乗せて帰るのはやめさせた方がいい気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね、
    旦那にはそいつを車に乗せるのもNG連絡きても業務連絡いがいはシカトする様にと釘をうちました。
    コロナ禍でバーベキューを企画するやつも頭おかしいし、女に関してはまじで頭おかしいです。

• 7月31日
  • n

n

職場内不倫してるんだからクビになることをとりあえず祈ります😥

その方がいいですよね!
    帰り送っただけで「ドライブ楽しかった💓」とか頭のネジ外れてます🤣

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社長に誰かがちくったらしく、大ごとになったのですが、結果辞めてません。
    公認みたいであいての奥さんはなにもきずいてません。
    旦那のそばにそーゆう環境があるのが一番こわいです。

• 7月31日
s.

旦那さん完全に狙われてますよね😱気を悪くされたらすみません🙇‍♀️
家の近くに引っ越してきたのも、たまたまなのか、この辺りに住んでると知ってて越して来たのか…怖すぎる😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配でしかないです😭
    職場がおなじなので関わらないことはきびしいので、、
    引っ越してきたのは、その不倫相手の最寄りだからと聞いています、、こわいですよね

• 7月31日
  • s.

s.

たかが遊びの不倫相手のために引っ越しまでするとは…不倫が趣味なんでしょうね。病気です🤨
    ただ他のコメント拝見させて頂きましたが旦那さんは至極まともな方のようなので、そこまで心配しなくても大丈夫な気がします☺️

• 7月31日
ママリ

え、率直に無理すぎます😳
そんなドラマに出てくるような人本当にいるんですね、、不倫するのが楽しくて何も悪気ないんですね😨
上司にハートばっかなライン送ってくるのも理解できません、、
ヤキモチじゃないです!普通に嫌です😫!

旦那さんがちゃんとしてそうな人で良かったですけどそういう女になびく人って多いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふつうに常識が欠如してますよね、そーゆう女ってなんでもてるんですかね、笑旦那はもともとめんどくさいのが嫌で、何度も私がそれでブチギレているのでちゃんとしてくれます!笑

• 7月31日
ママリ

いやいやいやいや
その女おかしいでしょ笑
どう考えても好かれたい、そして人の旦那とか好きなタイプですね。
絶対旦那さん気をつけたほうがいいですよー
なびかない人にほど燃えるような女っぽいので。
旦那さんには関わらないように徹底してもらった方がいいですね。
その女痛い目に遭っても分からなそうなくらいバカそうですね。

• ママリ

ママリ

男は一部の方を除いて、褒められたりおだてられたらホイホイ付いてくんですよね〜
    そして関係持っちゃったら抜けられない。
    アホなんですよ。
    家庭が無くなってもいいなら好きにしな、というのが1番効果的です☆

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このとしになって
    こんなことして、
    お疲れ様としかいいようがないです、、

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚者に手だすとか
    すごい勇気ですよね、
    まじで消えてほしいです、