※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか21歳ママ
妊娠・出産

初マタの39週で、夜中の陣痛が怖くて眠れないです。眠気がピークに来るまで起きていても、矛盾した気持ちですね。実際に陣痛が来るのは不安です。

今日から39週に入りました初マタですo(^▽^)o

最近 夜中に陣痛くるのが怖くてなかなか
眠れずにいます(T_T)
痛みで目が覚めるのが 凄く怖いです。

やっぱり夜中に陣痛きて目が覚める方が
多いみたいなので なんだか夜になると
勝手に気が張っちゃいます(,,•﹏•,,)

ほんとピークに眠気がくるまで ずっと
起きてます(笑)
こんなんぢゃダメですよね(тωт。`)

はやく陣痛きてほしいのに気持ちが
矛盾してしまいます(泣)

コメント

たけうち

もう少しですね(^^)/
確かに陣痛って夜中多いですよねー!
わたしは一人目は朝方に高位破水からの微弱陣痛、促進剤、でフルコースの27時間出産でした(泣)
二人目は寝る前に本陣痛からの安産でした。
ここまで経過が違うと、三人目はこれいかにって感じでドキドキしてます。
必ずしも陣痛からくるわけじゃないですが、出産中、産後はあまり眠れなくなるので寝れるときに寝といた方がいいですかね(*^o^*)
わたしも出産怖いー!また陣痛経験するのかと思うと(泣)

SARISARI

おはようございます(^^)
39w…もう少しで赤ちゃんに逢えますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私はまだ36wですが切迫早産で入院してたので予定日より早く生まれるかもしれません( ;´Д`)
陣痛になれば嫌でも起きるだろうし、体力つけるためにも普通に寝ちゃってます(笑)
昼寝出来るようなら寝て今のうちにリラックスして休んでくださいね(❛ᴗ❛人)✧

ゆあ

出来るだけ
(無理だとは思いますがσ^_^;)
ゆったりした気持ちで過ごせるといーですね♪
赤ちゃんにもそういう緊張が伝わると言われているので。
出産時は
どんなに疲れてても
寝れないので、今のうちに
しっかり休んだ方がいいですよ♪
しっかり栄養とって♪
あと、少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください♡

私もあと予定日まで10日をきったのでわくわくと夜になると少しそわそわします^ ^
陣痛がどんなものか想像できないですけど一緒に頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ゆうぴた

すごいわかります!
私も四時頃まで起きていたりします。

陣痛が怖いというよりも
5月に産みたくて
まだまってーという感じでハラハラしてます(^ω^;)笑

なのでお腹が少し痛いかも?!ってなったらすぐ「まだだよーあと◯◯日まってねー」とお腹なでてます!

お互い違う意味での焦りがありますが、乗り越えましょヽ(*゚▽゚*)ノ

もう少しですね٩(ˊᗜˋ*)و
陣痛の始まり方みんなバラバラでドキドキで不安ですよね!!気持ちよーくわかります(T▽T)

私は、1人目ねるとき痛いな~とおもいながら寝たり起きたり朝を迎え、定期的にくるのでお昼頃病院にいきました!!

2人目は、夕方上の息子とお風呂に入ってるときお尻の辺りに違和感があってそのまま来ました(๑°⌓°๑)

そして今3人目、、、笑
まだ5ヶ月ですがドキドキです!

気持ちが落ち着く時にでも寝て体力つけましょーね٩(ˊᗜˋ*)و
お互いにがんばりましょう☆