※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんには、タンパク質を増やすことも考えてみてください。納豆やシラス、豆腐などを食べているなら、少し増やしても良いでしょう。

8ヶ月なんですがタンパク質は皆さんどのくらい
あげてますか?私は小さじ1しかあげてません。
どのくらいあげれば良いですか?納豆やシラス、豆腐は
食べるので増やそうか悩んでます。

コメント

みかん❁︎

たんぱく質の量は食材によって変わりますよ!その頃はこれを参考にしていました( ˙༥˙ )

  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    ちなみにここには載っていませんが、納豆やしらすも15gぐらいを目安にあげると良いと思います⑅︎◡̈︎*
    たんぱく質は多すぎると赤ちゃんの身体には負担になってしまうので、よく食べるからといってたくさんあげないようにして下さいね🌟

    • 9月21日
  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    返信ありがとうございます!
    グラムで言われると良くわからないので
    計量スプーン何杯かで教えてほしいです(´・_・`)

    • 9月21日
  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    大体大さじ1杯ぐらいだと思いますよ😃
    本やネットにも載っているので自分でも調べてみてくださいね(*^_^*)

    • 9月21日