※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
産婦人科・小児科

福山市の小児眼科を探しています。口コミで良い病院が見つからず、おすすめが知りたいです。

広島県福山市にお住まいの方。
おすすめの小児眼科教えていただけますか?☺️

調べてみたところ
松永の錦織眼科・にしきおり眼科・ひとみ眼科がヒットしたのですが、口コミが良くないものばかりなので、みなさんにも意見聞きたくて投稿しました😔

よろしくお願いします( ˃ ˂ )

コメント

ねね♪

うちの子は0歳の時から普通の眼科(私が行っていた所)に連れていきましたよ。
最初は大門にあるの調べましたが行こうと思った日に休みで…なので行きなれた知ってる先生の所に連れていきました。
後は小児科で相談してみるのもいいかもしれないですよ。
結膜炎になった時は、小児科で診てもらいました。

はじめてのママリ🔰

私はいつも松永のしまむらの近くにある錦織眼科に通わせてます!
先生も看護師さんも受付の方も優しいですよ🥰
私が学生の頃から今は子どももお世話になってますが不満に思った事はありませんよ🙃
子どもには診察が終わると先生がはてなボックス?みたいな箱から1つおもちゃを選ばせてくれます😆
女の子用と男の子を用意してくれてて子どもはそれを楽しみに行ってます😂

• 想✩

想✩

錦織眼科検討してみます☺️!

• 7月31日
  • 想✩

想✩

すみません😫錦織眼科って、柳津町、今津町とふたつあるみたいなんですけど、何か違いはあるんですかね?!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご兄弟でされてるとか聞いたことがありますが本当かはわかりません😳😳
    私は柳津に行ってます!

• 8月1日
  • 想✩

想✩

なるほど(  ・᷄-・᷅ )
    新生児の息子の目で気になることがあるので、とりあえず柳津の方に電話してみます!

ありがとうございました☺️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤが晴れる事を願ってます😊✨🙏

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

小児眼科ではないですが、三原眼科でも赤ちゃん診てもらえました☺️

• 想✩

想✩

三原眼科調べてみます😔

• 8月3日