※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナ陽性になった方に質問です!実際どうやって感染になったか分かりま…

コロナ陽性になった方に質問です!実際どうやって感染になったか分かりますか??どこかに行ってから感染したのか家族、友人がコロナで調べたら陽性だった!とか。
通勤電車で通ってるだけで感染する場合もありますか?

コメント

r

身内ですが…!

①同僚が陽性で一応検査したら職場内感染してた
(寮生活だった)

②居酒屋行って感染

③院内感染

です!!
うちの父、兄が毎日都内に電車通勤していますが感染してません🤔

ぴよ

わたしは陽性反応が出た同僚からの感染でしたが、同僚の感染経路は不明でした😖
同僚は一人暮らしですし、職場まで自転車の距離だったので…今はもうどこで罹るかわかりませんね😭

はじめてのママリ🔰

週に4日程度都内で電車通勤。
外ではマスク、会社に着いたら手洗いしてアルコール後に業務開始。
ランチも休日も外食は無し。休日は近所のスーパーと公園に行くのみ。
の生活で感染しました。

私の感染判明前に2人の子供が発熱、咳があったので、もしかしたら保育園や小学校経由も考えられますが、子供達は回復後に検査したので、もはや真相は闇の中です。
今はRSウイルスとかも流行ってるし、子供が発熱あってもPCRしてくれないので分からないです。