※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

明日予定日の初産婦です。お腹の張りと痛みがあり、出血もあります。痛みが強くなっているようで、産院に電話してもいいか迷っています。初めから間隔が短いので本陣痛かどうか分かりません。

どなたかコメントお願いします🥲🥲
明日予定日の初産婦です。
2時頃からお腹の張りと痛みがあったので、測ってみたらこんな感じで、初めから4分間隔とかでした😂
途中でおしるしのような出血もありました。
動ける痛みではあるんですが、徐々に痛みが強くなっているような気もします…
産院に電話してもいいですかね…?
産院からは10分間隔になったら電話してねとは言われてたんですが、初めから間隔が短いので本陣痛かどうか分からず…

コメント

n

1回電話してみてもいいと思います!!

• あんちゃん

あんちゃん

お早いコメントありがとうございます!1度電話してみます!!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

電話してみてください😊

• あんちゃん

あんちゃん

お返事ありがとうございます!
    1度電話して指示をもらいます🥲

• 7月31日
ちりん

こんな感じで2.3分間隔のまま本陣痛になり出産しました🙌
休憩時間?陣痛の間の時間が短すぎて全然休めなくて大変ですが頑張ってください☺️

• あんちゃん

あんちゃん

病院に電話して、そのまま入院になりました!
    子宮口はまだ1cmしか開いてないそうですが…🤣🤣

• 7月31日
  • ちりん

ちりん

私も子宮口2センチでしたが15時半ごろから入院してつい数時間前に出産しましたよ!
    本当に間隔が短いのが休めなくて体力なくなるし痛いのが頻繁にくるのにまだなの???ってめちゃくちゃ思いましたが経産婦っていうのもあり張りが長く続くとサクサク進んでスピード出産できました☺️
    頑張ってください🥺

• 7月31日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね!!出産おめでとうございます🥰🥰
    初産婦なので、どれくらい時間がかかることやら…って感じです笑
    無事に出産出来るよう頑張ります!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私はそれで一度前駆陣痛でした💦

本陣だったら頑張ってくださいね!

• あんちゃん

あんちゃん

やっぱり定期的に張ってるみたいで入院になりましたが、まだ子宮口が1cmしか開いてないので、先は長そうです😂😂

• 7月31日
ママリ

私は気付いた段階で朝の4時5分間隔でした。
7時に病院に着いてもまだ2cmしか開いておらず、予定日なのでそのまま入院。
子宮口が開いてもお産が進まなかったので14時に人口破膜してもらい、16時前に出産になりました。
長い戦いになるかもしれませんが母は強しです!
頑張ってください!

• あんちゃん

あんちゃん

初めての出産なので、どうなるか全然分からず不安ですが、なるようになると思って頑張ります🥲
    ありがとうございます!

• 7月31日