※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

若干惚気です😚只今里帰り中で約2ヶ月程度旦那とは遠距離してます(新幹線…

若干惚気です😚
只今里帰り中で約2ヶ月程度旦那とは遠距離してます(新幹線で5時間の長距離)🙋‍♀️
旦那は仕事が忙しくなければ1日置きに電話をしてくれます。最近まで忙しく、正期産に入ってから初めて今日したのですが、暇だからと急に電話が来て内心とても嬉しくニコニコ顔で話してました。すると静かだったお腹が急に胎動がうるさくなって旦那と話してる間ずっとお腹の中で暴れ回っていてそれも小1時間程度。旦那の電話切ったあと暫くすると途端に落ち着きました笑🤣これって旦那がパパだって認識してるのか、毎回この声を聞くと私が嬉しがるので赤ちゃんも分かってきたのか、、🤔胎動がうるさくなるタイミングが本当に丁度だったので驚きました笑😂赤ちゃんが生まれてもパパと会えるのは生まれて1ヶ月後くらいだから、電話越しだけど声でパパって認識してくれたら嬉しいな〜💓

コメント

n

「私もパパと話したい~!だしてだして~!」って駄々こねてるのかもしれませんね🤣💕