※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てやストレスについて悩んでいる女性がいます。自分の気持ちや辛さを吐露しています。

はぁーたまにここから逃げ出したいくらい消えてしまいたくなる。

お母さんになったからそんな事言ったらダメってわかるけど言いたくなるし思っちゃう。

ひとりじゃない子育てもストレス半端なかったけど
実家に逃げてきてもストレスって溜まるんだな。

辛いもんは辛いよ
小さい時から我慢ばっかりで笑うのもストレス。
何も面白くないなー

こんなこと書いたらまた批判の嵐かな。
でもみなさんも私を攻めることでストレス発散になるから別にいっか。

コメント

マリィ♡

私も逃げ出したいし、消えてしまいたくなります。

  • ママリ

    ママリ

    本当に辛くなりますよね。

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

批判なんかしませんよー
なぜなら全文同意だからです😆

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!
    前回こんな感じに吐き出したらすっごい批判されました😅

    • 8月2日