※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
ファッション・コスメ

洋服レンタル会社の、Rcawaii利用されてる方いませんか?先月から利用し…

洋服レンタル会社の、Rcawaii利用されてる方いませんか?
先月から利用し始めたのですが弁償代を請求されます😅不安になってきました💦

消費者センターに相談しようと思うのですが同じような方いませんか?

コメント

まる

汚したりした時の度合いで請求されますよ💦
使ったことはないですが、公式にも書いてます!月イチ会員以外は安く修繕費が設定されてます。

• 蘭

汚したら請求されるのはわかるのですが着ただけでなにもこぼしてないのにシミが出てきて事前連絡したのにもかかわらず無断で一万円の請求が来ました😅
    あと破いてもないのに糸のほつれの請求が来たり、、、
    利用されてる方みんなそうなのかなと思い質問しました💦

• 7月31日
  • まる

まる

送り返す前に服の写真ってとってあったりしますか?
    それは流石に悪質すぎますね😤
    消費者センターに相談した方がいいと思いますよ!

• 7月31日
  • 蘭

写真もとって送ったんですけど返してもらってからではないとわからないと言われて返却したら2週間後になんの連絡もなく一万円の弁償代が請求されました💦カードなので勝手に引き落としされるし泣き寝入り状態です🥲
    やっぱり悪質ですよね💦
    相談してみます!

• 8月1日
  • まる

まる

1万ってことは修理代とかではないですよね…その服弁償として買取させた値段ってことですよね💦💦
    シミが出てきたとかはもしかしたら前に着てた人の汗染みとかじゃないですかね…

絶対相談するべきです💦

• 8月1日