※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日YouTubeを見ていて幸せな家庭の動画を見ると虚しく感じる。関係がうまくいかず、努力しても相手が理解してくれない。自分も相手も腹立たしい行動を繰り返し、仲良くしたい気持ちもわからなくなってきた。

You Tubeばっか見て過ごす毎日。
オススメに出てくる幸せな家庭の動画見て毎回虚しくなる
上手くいかない自分と相手との関係
改善したくても努力してくれない理解してもらえない
優しくできない関係悪化の無限ループ
もうとっくの昔から期待なんてしてないけど。
この前話したのなんだったん?意味無かったん?てなってる自分にもムカつくし
仲良くしたいと思うのは自分だけ?とか考えだしたらなおさら相手にトゲトゲしくしてしまう
これがわるいと思ってても根本の原因は相手だから折れたくないとかホント頑固な自分も大概ガキだわ。

でも自分でやるって言ったんならもっとちゃんとするんじゃないの?それで指摘されたら逆ギレして面倒くさそうにして。それも突っ込んだら思ってないとか、じゃあそのへの字口は何が原因だよあームカつく

もういつ産まれてもおかしくないって時期なのに平気で約束破れるなんて神経疑う
難しい事ひとつも言ってないし、むしろ当たり前のことなんだけど
前は出来てたのに今は出来ないって脳ミソ溶けてんのかな
老化するには早すぎんか?せめて老化は見た目だけにしてくれよ。ハゲも早くネタにしてくれないかな。脳ミソ使えてないのになんで頭薄くなっちゃうんだよどこに栄養行ってんの?見た目の悪いうんこ製造機でしかないじゃん

あれ…?なんで仲良くしたいのか分からなくなってきた。
もしかして:嫌い ?(笑)

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

今の状況を変えたい時は
相手を変えようとせず
自分が変わることがいいですよ〜!