※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

3歳の娘と2歳の息子がいます。夫から、息子が母親に甘えられていないのではないかと心配されました。同じ経験の方、解決方法を教えてください。

同じような方いらっしゃいますか?
うちには3歳の女の子と
2歳になる男の子がいます
お姉ちゃんの方はママママで
弟の方はそんな感じはあまりないです
旦那からはお姉ちゃんがママママだから
弟は母親に甘えられてないんじゃないのか?
沢山我慢してるんじゃないのか?
そんなんでこれから大丈夫なのかと
言われました。
確かにお姉ちゃんと比べると
引っ込み思案で、ひとり遊びばかりします
同じような方いらっしゃいましたら
どんな方法で解決したか教えてほしいです
よろしくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

性格じゃないですか?☺️
末っ子の方が逞しいことが多いですし、それぞれの個性として受け止めてあげれば良いと思います😊

  • あみ

    あみ

    性格ならいいんですけどね😢
    もうちょっと様子を見て見ます!
    ありがとうございました😌

    • 7月31日