※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan❤︎
家事・料理

ビタクラフトのニューヨークシリーズ使ったことがある方に質問です!比較…

ビタクラフトのニューヨークシリーズ使ったことがある方に質問です!

比較的安価なニューヨークのセットを買うか
ニューヨーク以外のアメリカ製のシリーズを1個買うか迷っています!

ニューヨークでも十分でしょうか?🤔
お味噌汁や無水野菜作ったり、
フライパンでは餃子やハンバーグ焼いたり
しようかなと思ってます😌❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

5年使ってますが、煮物、シチュー類は他の鍋が使えないほど美味しくできます。
ご飯がすごい美味しくツヤツヤで綺麗です。
餃子やハンバーグはせっかちな私はゆっくり焼くことが出来ず餃子はいつも失敗してます。
ハンバーグはふわふわでオーブンで焼いたように美味しいです。
ビタクラフトの他のシリーズは使ったことがないでわからないですが、私はニューヨークで満足です。
テフロンのフライパンも使ってました。重いですが焦げにくくて使いやすいです。
ティファールのフライパンで同じ使い方していたら1年で焦げ付くようになりました。
前勤めていた会社でビタクラフトのどのシリーズかわからないですが売り始めから使っていた人がいました。

• mamachan❤︎

mamachan❤︎

ありがとうございます😊♡
    ニューヨーク購入してみます!
    ビタクラフト長持ちしそうですね✨
    いつも煮物メインなので作るのが今から楽しみです♪
    餃子やハンバーグ、ゆっくり焼かなきゃいけないんですね💦
    頑張ってみます✊❤️

• 7月31日