※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心春ちゃん
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプのオムツを使うとお腹に跡がつくことがある。テープタイプと違う感じです。

オムツサイズについて質問です!今までテープタイプのMを使っていて特に跡がついたりすることはなかったんですが、パンツタイプにしたらお腹に跡がつくようになりました。ちなみにメーカーはメリーズです。パンツタイプってこんなもんですか?

コメント

mei

うちのこもあとつきますよ*\(^o^)/*

• 心春ちゃん

心春ちゃん

やっぱり多少はしょうがないですかね!

• 9月21日
うみ🌼

うちもパンパースのテープMを使っていて、パンツMの試供品を使ったら跡がついたので、グーンのMにしました。
グーンにしたら跡は薄くなりました。あとテープをなるべく長く使うつもりで併用しています。

• 心春ちゃん

心春ちゃん

グーンのほうが作りが大きいんですかね?私もウンチの時とかはテープのほうがいいので使いわけようと思います!

• 9月21日
  • うみ🌼

うみ🌼

パンパースはウエスト細身みたいですよ(*^^*)
    テープだと調節できたから気にならなかったですが。
    他のメーカーはまだ試してませんが、グーンはパンパースよりはウエストにゆとりあります!

• 9月21日