※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

ヤクルトレディさんへの質問です。売り上げが増えてきてお給料は41万くらいです。もう少し増やしたいですが、コツはありますか?

ヤクルトレディさんに質問です!

月の売り上げ、月のお給料どれくらいですかー?

ヤクルト始めて6ヶ月。
だんだんと売り上げが増えてきてエリアもらって38万くらいから41万くらいまで上がりました!
もう少し増やしたいですが、コツは何かありますか??

コメント

とにかく新規開拓まわってヤクルトに興味持ってる人を探すのと、チラシ類をポスティング。後は400類飲んでる方に1000をオススメしたり家族飲用を増やして単価をあげることですかね🤔

はじめてのママリ🔰

月にですか?すごいですね😳❤️

• ^_^

^_^

いやいや、他のYLさんはもっと売り上げ多いと思います!💦
    1万収入あげるには売り上げ4万上げないといけないですよね🤔

• 7月31日

40万くらいです😵‍💫😵‍💫
めちゃくちゃ少ないエリア担当なので、これから頑張るしかないです💦
元々やってて2人目出産でエリア変わったので💦

とりあえず増口、新規を増やすのと、化粧品や関連商品など一つの単価が高いものを売るようにしてます!
ドレッシング、わかめは売りやすいです♩
ポスティングで外に出てるおばぁちゃんとかは声かけしやすいです!娘さんや孫に、と買われる方も多くなってきました!

• ^_^

^_^

40万!私は少ないと40万切るときもあるので何もキャンペーンとか化粧品とかないと少ないです😭

エリア変わるとまたお客さんと信頼関係作らなくちゃなので大変ですよね💦

やっぱ口数増やすのと化粧品ですよね!💦8月はコクルム頑張ろうとおもいます笑
    ドレッシング人気ですよね!!!、

• 7月31日

退会ユーザー

コクルム単価高いからいいですよね!お子さんいる家庭とかは紹介しやすいかもです!でも私は今まだとれてません笑

ヤクルト飲んでるお婆ちゃんとかには、番爽麗茶Pで売ったりしてます!
    食事の時どうですかー?とか笑
    血糖値や血圧気にしてる方にオススメですよ!って😂
    なるべく早く帰りたいので1軒の本数を多くするようにもしてます!

• 7月31日
  • ^_^

^_^

コクルム香りもいいし 泡立ちもすごくいいのでお客様に推したい気持ちすごいあるんですが、やっぱり化粧品系ってなかなか出ません😫
    私も来週からお知らせしていく予定です🤔
    蕃茶もいいですね!あの味がなかなか好きになれなかったんですが、研修期間毎日飲んでてクセになりました🤣
    お客様の健康とか気にしているところを見つけておすすめですね!やってみます✨!

確かに、一軒の単価も多い方が楽ですよね✨😭😭

• 8月1日