※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトマト
その他の疑問

妊娠26週の専業主婦です!毎日、用事がない時は朝、主人を見送ってから家…



妊娠26週の専業主婦です!
いつもお世話になっておりますm(__)m♡♡

毎日、用事がない時は朝、
主人を見送ってから家事をして
お昼頃にはのんびり暇になってしまいます!


私は、小説を読んだりDVDを見たりする事が
好きなのですが、最近気になる小説が無く
何を読もうか困っています。
暇な時小説読んでる方、小説を読むのが好きな方
オススメの小説を教えてください♡♡

コメント

ままり

どんな系の小説がお好みですか?( ^ω^ )
うちは主人が小説すきなのでいろいろあるのですが1番家にあるのは乙一さんの小説ですね♪

  • トマトマト

    トマトマト


    ホラー系でも推理系でも恋愛系でも
    全て大好きです♡♡

    乙一さんの小説調べてみます✨

    • 9月21日
  • ままり

    ままり

    乙一さんの小説は短編集が多くてちょこっと空いた時間に読むのにオススメです✨

    主人が読んでいたのですが、理不尽というか、あまりハッピーに終わらないものなら平山夢明さんが「独走するユニバーサル横メルカトル」というものがあるみたいです( ^ω^ )♪
    こちらも短編集になってしまいますが💦
    平山さんは短編集ではないものも出してるのでホラー系みたいですがもしお気に召したら♡

    ちなみに私はベタですが貴志祐介さん、今邑彩さんなどの小説がすきです(ง •̀_•́)ง笑

    • 9月21日
  • トマトマト

    トマトマト


    短編集もいいですね〜❤
    私、短編集は持っていないので
    乙一さんの小説買ってみます✨

    本屋さんで平山さんの本と
    こひなさんオススメの貴志祐介さんの
    本探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月21日
minomushi

山田悠介さんの小説が好きです😍❤️
ホラーとサスペンスが混じったような、不気味な内容なので胎教には良く無いかもですが😱笑
読むボリュームとしてはハリーポッターシリーズを読み返したら、しばらく時間潰せるかもですよ!

  • トマトマト

    トマトマト


    山田悠介さんの小説は凄く
    不気味ですよね(笑)でも、
    私は、嫌いではないので
    本屋さんで山田悠介さんが
    どんな新しい小説出してるのか
    確認してしまいます(^^)(笑)

    ハリーポッターいいですよね〜!
    分厚いし1日では読み切れないし
    ハマったらとことんハマってしまいますよね😄かなりの時間潰しになりますね!

    • 9月21日