※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびくん
その他の疑問

昨日から携帯がぶっこわれて電源すら入らなくなりました😢今は代機なんで…

昨日から携帯がぶっこわれて電源すら入らなくなりました😢

今は代機なんですが、いつからかLINEの引き継ぎが複雑化されていたようで、昨晩調べまくったところ元の端末で『アカウントの引き継ぎ』を行わないと代機でも、今後の機種でも今までのアカウントでのログインができない模様…😭

元の端末が電源すら入らない・修理に出しても初期化されるのでおそらくLINEも1からDLするしかなさそうです。(まだ修理には出さず持ち帰りました)
この場合、やはり新規で登録し直すしかなさそうですかね⁉(T_T)
LINEしか知らない人が沢山いるので本当に困っています。

Facebookとは連動させていなかったのでFacebookからも無理です。メールアドレスの登録はしたかどうか覚えていませんが、元の端末で引き継ぎができないので先に進めません…

コメント

ダックママ

私も、同じことがありました^^;
仕方なく、初期化にしました^^;

• びびくん

びびくん

やっぱり引き継ぎができないと今のLINEて無理なんですか…
    前は電話番号でログインできたのにー!😭

• 9月21日
  • ダックママ

ダックママ

今は、二段階⁇になってるらしく…なかなか開きません^^;

• 9月21日
  • びびくん

びびくん

そーなんです!番号認証・二段階認証&メールアドレスと、難関が沢山できてて、なんだなんだ!?😭と言う感じです…

• 9月21日
  • ダックママ

ダックママ

だんだんややこしくなって、めんどくさいですよね^^;

• 9月21日
  • びびくん

びびくん

昨日から本当にガッカリです…
    なんのバックアップもとれてなくてメモリーもアプリも全て消えてしまって…

• 9月21日
  • ダックママ

ダックママ

ショックですよね^^;

• 9月21日