※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

R先生から性別が確定しましたが、性器は見ていないそうです。性別が違う方もいるでしょうか?どう送ればいいか迷っています。

R先生に初めて見てもらったのですが
いきなり完全確定を頂きました。

しかし○秒の縦断と○秒の横断で完全確定です!
確認不用、準備を進めてください。
と言われました。

その際、性器はうつってないです!
何を見たんでしょうか、、

質問したいのですが、なんて送ったらいいかも
わからず、、

上記のように完全確定もらって
性別違った方いらっしゃいますか?

コメント

5fam

ここで性別について聞かせてもらってる時にR先生に確定もらったのに性別違ったって方いました🥺

• mei

mei

やはりいるんですね😅💦

• 7月30日
  • 5fam

5fam

なので私もすごく性別が気になっててR先生に聞いてみたいとこなのですが、そーゆーコメントを見てなかなか逆にモヤッとふることがあれば気になるしなーと悩んでおります😂

• 7月30日
  • mei

mei

こんなに早く確定になると思わず楽しみながら判定お願いしたのですが完全確定になっても、本当か?てなっております😂なので聞かなくてもよかったなーとも思いました😂

• 7月30日
  • 5fam

5fam

そーなんですよね🥺早く分かりたいからR先生に頼むけど、でも、何故どこをみて、そー思ったのか?とか結局モヤモヤしちゃいそうだし、そして確定もらっても違ったって人の声を聞いてR先生でも確実じゃないのかなーと思ったらなかなか勇気出ずです😂

• 7月30日
  • mei

mei

確かにです😂‼️
    産院から確定て言われても気になるから聞いてみよう!ぐらいがいいのかもですね🥺

• 7月30日
  • 5fam

5fam

でもそのまま言われた確定が病院の先生に診てもらった時にも、あ、ほんとだって自分でも確信出来たらいいですね🥺❤

• 7月30日
  • mei

mei

ですね🥺
    次の検診までの楽しみにとっておきます❤️ありがとうございました^_^

• 7月30日

13週で完全確定貰いましたよ!
私もなにもうつってないのに信じられなくて「まだ13週ですが女の子特有のものとかうつったのですか?」と聞いたら「女児のナブが見えたので完全確定致しました」と返信が来ました!
性別はそのまま女の子です🥰

• mei

mei

ありがとうございます☺
    13週ですごいですね🥺
    私も質問したいのですが、そのままRe:で返信していいのか改めて自己紹介から入ったほうがいいのか迷っていまして…

• 7月30日

退会ユーザー

私は先程完全確定を頂いたものですが…というふうに返信しました!
    ちゃんと返信用アドレスとかの記載も忘れないようにすれば大丈夫だと思います🧐

• 7月30日
  • mei

mei

ありがとうございます^_^
    その様に返信してみます!

• 7月30日
kanya

R先生に3人依頼してます!
わたしも性器がうつっていないところで完全確定と言われたので聞いてみると、性器ではなく子宮の有無などを見て判断しているといっていましたよ☺️
あとこちらが見ている動画の秒数とR先生に送信した動画の秒数に若干ズレがある場合もあるとも言われましたよ☺️

• mei

mei

そうなんですね(^^)
    詳しくありがとうございます!秒数の誤差は確かにありそうです🥺

• 7月30日