※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

強迫性障害持っています。西松屋で買ったおもちゃのネジが外れていてボ…

強迫性障害持っています。

西松屋で買ったおもちゃのネジが外れていて
ボタン電池が出て来たんじゃ無いかと不安です。
(丸で囲ってるところのネジが1つ取れていました。)

どこのネジが外れてたかわかり旦那が、同じか一つ外して見てみようとの事で1つ違う場所を外しました。

その時に電池が出て来たんじゃ無いかと不安で怖いです。

無水銀のボタン電池です。

今そのおもちゃの音や光はちゃんと出ています。

大丈夫でしょうか。

コメント

はむす

お気持ち分かります!私も多分おなじように不安でたまらなくなると思います😭

ですが、音や光が出てるなら電池出てきてないんじゃないでしょうか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子mamaさん は音や光が出てたら大丈夫と思いますか??
    何を基準に判断したらいいかわからなくて。
    全部外してみたら良いんだろうけど怖いしで。。

    • 7月30日
ママリ

??
今おもちゃの音が鳴っているのであれば、電池は外れていないのでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強迫観念があるので大丈夫と思ってても不安が残ってしまって。
    音が鳴っていれば大丈夫なんですね。

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    1つでも電池が外れていれば音はなりません!大丈夫です!!

    • 7月30日
おでんくん

ボタン電池入ってるから音や光がでてるんですよね??
音や光が出てる以上電池の心配はいらないとおもいますが、外れて無くなったネジが心配ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強迫観念があるので考えても不安が出てきちゃいます。
    外れたネジははめてセロハンテープで外れない様に全部止めました!

    • 7月30日
  • おでんくん

    おでんくん

    ネジ見つかってるんですね!そしたらもう大丈夫ですよ!
    電池一つでも外れてたら光や音は出ません^ ^

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モチポコさん は音や光が出ていれば大丈夫と思い考えるのやめますか??
    一つでも外れたら出ないんですね。
    大丈夫と言ってもらい安心しました。

    • 7月30日
  • おでんくん

    おでんくん

    ぜったい大丈夫だと思って考えるのやめます!
    心配ならリモコンの電池とか試しに一本抜いてみてください!絶対動きませんよ!

    • 7月30日
きゅーぴー

ちょっと回答ではないのですが、私もそんな感じなのですが強迫性障害って病名あるんですね🥺💦