※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

沖縄県の方に質問です。どこのクレジットカードを利用していますか?使っ…

沖縄県の方に質問です★

どこのクレジットカードを利用していますか?
使ってて便利~
お得~
など, おすすめカード教えて下さい(*^_^*)

コメント

うみそら

楽天カードとイオンカードを使い分けてます!
楽天カードは、サンエーのEdy決済とかでよく使ってて、イオンカードは、マックスバリューとかで使ってます!

沖縄にいると、Edy率とか、イオン系列が多かったので、ポイント還元率がこの2枚が良かったです✋✨

楽天カードのカード決済は、ほぼ、楽天市場とか、ネット通販での決済に利用してます!
これも、楽天カードの方がめっちゃポイント還元率いいからです💓

• ママ

ママ

楽天カードは持っていますが使ってなくて…
    還元率いいならメインカードにして得ですね😊 楽天サイトで見ましたがEdyチャージでもポイントつくみたいですね!
    楽天カードのEdyにチャージする時どんなしてますか?

あたしはイオンではWAON使ってポイント貯めてます🌟

• 7月30日
  • うみそら

うみそら

Edyは基本、オートチャージにしてます!楽天銀行とカードを結んでるので、それもまたポイント還元率をあげてます!

• 7月30日
  • ママ

ママ

なるほど★楽天銀行と紐付けしたら更にポイント還元なんですね!
    勉強してみます😊

あたしも眠っている楽天カード使ってみようと思います✨

• 7月30日
  • うみそら

うみそら

私が申し込みした当時は、紐付けするだけで500ポイント貰えたので、お得でした✋✨オススメです!

• 7月30日
ママリ

JALカードと楽天カード使ってます💳♡光熱費系や食費はJALカード、雑貨(楽天スーパーセール等利用)類は楽天カードで分けてます‼︎JALカードはマイルもめちゃ簡単に貯まるので、2年弱で夫婦でハワイ往復分のマイルが貯まってます☺️‼️楽天カードもポイント還元等活用しながら格安で買ったりしてます!😍
JALカードはアメトークだったかな?バラエティとかでもお勧めされてましたよー!!😆めちゃくちゃオススメです💖

• ママ

ママ

JALカードですね!
    しかし今はコロナで旅行が行けないのでマイル貯めるのもな~と思っています😭
    楽天カードの利用者多いですね!
    還元率もイイみたいだしメインカードにして使ってみようかと思います。

ふと思ったのですが,
    楽天カードでカード決済したら利用明細書
    みたいなのが紙明細で郵送されたりしますか?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

コロナだからこそ今貯めどきですよ‼︎🤣あと、マイルはJCBだったかな?商品券に換えられますよ☺️♫
    楽天の利用明細は電子明細でいつも確認してます‼︎紙明細は見たことないです😅でも申し込めばあるかもしれないですね♪

• 7月31日
  • ママ

ママ

コロナだから貯めどき😏?
    どういうことですか~?
    マイルッて使用期限?あると思うので
    コロナが長引いてマイル使っての旅行が行けなかったら勿体ないのかな~なんて思ってましたが💦
    ま,そ~なったら商品券に替えればイイ話ですよね!
    電子明細なんですね🌟
    紙明細出来るのか調べてみます😊

• 7月31日