※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もともとシフト×入れてたところを「どうしても埋まらなくて〜」って打診…

もともとシフト×入れてたところを「どうしても埋まらなくて〜」って打診されてその日は子供の健診があってもともと×にしてたんですけど……って言ったら「えーそうなの?……」っていいから出ろやって無言の圧に負けて出勤した
深夜のパートだからほかの人が出勤できないのも翌日のために睡眠を確保するためのはずだけど、仕事や学校のために休みにしてる人は大事にされて育児してる人(私)はまるでニートかのような扱いでいつでも出られるんでしょ?って思われて嫌になる
昼間も基本的に眠れないからこれだけしか出られませんって何度も伝えてるのに
自分や育児がものすごい軽視されてるのがわかってすごく気分悪い
そして休みが1日減った=寝られる日が減ったからもう限界

コメント