※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃどうでもいい質問なんですが😂旦那がテレビで女優さんみて、…

めちゃくちゃどうでもいい質問なんですが😂

旦那がテレビで女優さんみて、
こういう人って汗かいてもくさいんかな?って
言ってました😂汗もアップルの匂いしそうってww

たしかに、あせの臭い匂いするイメージまったくないですよねww

でも汗がいい匂いってすごいですよね😭ww

同じ人間だから汗からは、
さすがにいい匂いはしないですかね?🤣🤣

コメント

みろこん

旦那さん面白いですね🤣
でも私の中では汗すらかかないイメージです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、汗だくのイメージないですよね😂💕

    • 8月2日
咲や

女優さんは顔に汗をかかずに身体で汗をかくそうです
身体を締め付けるとそういう風に出来るらしいですよ
私のイメージは制汗剤の匂いですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごいですね😭❤︎
    かおにかかないって羨ましい😭❤︎

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

汗の匂いを変えるサプリがあるのでそれ飲んでたらバラとかの匂いになるらしいですよ😊
飲んだことはないですがDHCとかからもでてます、怪しいですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうサプリがあるんですね🤗🙏
    たしかに、少し怪しいですね😂w

    • 8月2日