※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家事・料理

青とうをたくさんもらったのですが、簡単でおいしい料理の方法を教えてください。料理が苦手です。

青とうをたくさんもらったんですけど、どう料理して良いかわかりません。
おいしくて簡単な青とうのお料理教えてくださいませんか❓😍
ちなみに、料理苦手です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉に巻いて食べたらおいしいですね( ◠‿◠ )
あと好きなのは、砂糖、みりん、酒、味噌で炒めるのもおいしいですよ、砂糖は多めがおすすめです♪

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます😊
    簡単そうですね😍作ってみます\(^-^)/

    • 7月30日
うどん

砂糖、醤油、酒、みりんで甘辛く炒めるのも美味しいです( ˙ᵕ​˙ )

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます😊
    本当にたくさんあるので試してみます😍

    • 7月30日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    今日作ってみたんですが、最強に美味しかったです❗️ありがとうございました😊

    • 7月31日
  • うどん

    うどん

    わー!よかったです😂💞
    私も久しぶりに食べたくなりました🤤🤤

    • 7月31日