青とうをたくさんもらったのですが、簡単でおいしい料理の方法を教えてください。料理が苦手です。
青とうをたくさんもらったんですけど、どう料理して良いかわかりません。
おいしくて簡単な青とうのお料理教えてくださいませんか❓😍
ちなみに、料理苦手です😭
- 男の子ママ
コメント
はじめてのママリ🔰
お肉に巻いて食べたらおいしいですね( ◠‿◠ )
あと好きなのは、砂糖、みりん、酒、味噌で炒めるのもおいしいですよ、砂糖は多めがおすすめです♪
うどん
砂糖、醤油、酒、みりんで甘辛く炒めるのも美味しいです( ˙ᵕ˙ )
-
男の子ママ
ありがとうございます😊
本当にたくさんあるので試してみます😍- 7月30日
-
男の子ママ
今日作ってみたんですが、最強に美味しかったです❗️ありがとうございました😊
- 7月31日
-
うどん
わー!よかったです😂💞
私も久しぶりに食べたくなりました🤤🤤- 7月31日
男の子ママ
ありがとうございます😊
簡単そうですね😍作ってみます\(^-^)/