※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきのウェットティッシュ用のフタケースを探しています。100均のものでもいいかなと思っているけど、乾燥しないか心配です。ポーチに取り付けるため、ケースが必要です。

おしりふきのウェットティッシュ用のフタケースオススメありますか?


ビタットか、フタップが気になりますが乾いたりしないんでしょうか。

100均のものでもいいかなーと思うんですが乾いちゃいますか?

因みに写真のようにケースをつけたいので、ポーチに穴開けてポーチのところに貼ろうかなとは思ってます!

コメント

hana🌻

100均の使ってますが
乾いたことないですよ😊

ぴっぴ

ビタット使用していますが、何度か繰り返し使っても粘着力もあり乾いたりは今のところしたことありません。
100均のものは、乾いたりすることはありませんが、1度使用すると粘着がなくなるので両面テープを自ら貼って再度利用してましたが毎度貼り替えるのが面倒で、ビタットを愛用しています。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ちなみに、私はおしりふきに直接貼って使用しています。

    • 7月30日
□emiyu□

セリアで買った蓋、乾かないし可愛いし良かったです✨蓋も開けやすいです!

(^-^)

100均で買ったミッキーの蓋を使っています!!!全然乾かないし可愛くて良きです!!

らぴす

100均のは乾きというよりも、何回も使ってると粘着力がビタットとかよりも早く無くなってくる感じです🤔
なのでポーチにボンドとかでつけるならあまり変わりはないかなって気がします🍀

ただポーチだと内側ビニル加工とかポーチ自体がビニル(pvc)じゃなかったり、ポーチとおしりふきのサイズがあってないと蓋よりも違うところから水分が蒸発してきちゃうかもしれません💦
今ママリさんのあげた写真みたいなおしゃれなおしりふきポーチたくさんでてますが、結構な確率で長時間使用しない場合内蓋(おしりふきについてるシール蓋)閉めるように小さくかいてあったりします😳

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!ビタットにしてみました🙇