※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
家族・旦那

義実家との関係について目の前に義実家があり私の実家は車で40分かかり…

義実家との関係について
目の前に義実家があり私の実家は車で40分かかります。

義両親はインターホンも鳴らさず入ってきます
両側は鳴らしてくれます

1度言ったことがあるのですが直らず
会う頻度も多めで常に干渉されてる感じで
全然休まりません
自宅なのに居たくないと思うことも…

旦那は自分の親なのになにも言ってくれず
私も言いたいところですがなかなか言えず
旦那がちょっと声掛けでもしてくれたらいいのに
絶対言わないし自分の親なのに反抗もしない
全部言いなりでイライラします
こっちがイヤって分かってるはずなのに
親が言ってるからって私の気持ちを無視して
いろいろこっちには言ってきます


男ってこんな人ばかりなのでしょうか?
自分の親には意見してほしいのに
従ってばったでほんと情けなく
頼りがいもないです
頼るとすぐ両親に相談するし

まだ1歳と0歳で子どもと離れる覚悟が
出来ていないので離婚はしないですが
ほんと離婚を考えるレベルで疲れます。

義実家と近い方義両親との付き合いはどうでしょう?
もっと無関心な人だったら良かったのにな~

コメント

はじめてのママリ🔰

家建てた時に
勝手にきたら離婚って
旦那に脅してあります😂🤣

  • きは

    きは

    そういうの良いですね😣うちも家建てる時に条件を設けるべきでした😭後悔です

    • 7月30日
deleted user

玄関のチェーンかけちょいまさょう☺️

はじめてのママリ🔰

カギかけてても入ってくるんですか?

最後の離婚を考えてる。というのを
旦那さんに伝えてみてはいかがでしょう!

はじめてのママリ🔰

えーそれは嫌ですね💦鍵あけて入ってくるんですか??
旦那さんも旦那さんですね🙄

うちは義実家と徒歩10分です。たまにアポ無しで昼のご飯やら何か食べ物持ってきてくれます😅ありがたい日もあれば迷惑だなあと思う日も💦
でもそんな頻繁ではないのでいい方ですかね!

  • きは

    きは

    基本鍵は掛かっていなくて😅ついついというか閉める習慣がなくて鍵は余程のことがない限り閉めないんです😅

    • 7月30日
メロンパン

車で数分ですが自宅に来ることはありません☺️
会うのも月1にしてます。
とにかく旦那に言いまくってこの頻度で定着しました☺️
まぁ、私の実家は遠方で年1なのでこれでも多いなーと思ってるんですけどね😑💧笑

  • きは

    きは

    うわー羨ましいです😑うちも条件を言うべきでした😭
    うちは週一は必ずで沢山あってると気分悪くなります💧

    • 7月30日
pipipipipi

鍵持ってて閉めても開けて入ってくるってことですか?
うちは寝てる時にピンポンされるのが嫌なので、鍵開けとくから入って来てスタイルです🤣
うちは同居から家建てて別に暮らし始めたのですが、別に暮らし始めてからも孫の顔見に毎日来ます🤦🏻‍♀️
何かあったら義父母に連絡してますね。
意見は言えますが、なにかと母ちゃんて感じです🤷🏻‍♀️笑

  • きは

    きは

    鍵は閉めないんです💦でも鍵開いてると思ってるからたまに鍵閉めててもインターホン押さずにまず扉を開けようとします😑
    うちもまさに同居からの家建てて別暮らしですがそんなに会ってたら同居と変わらないからストレスです💧

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

義母はチャイムならします❗(基本鍵しまってるので😊)
私はチャイム鳴らさず侵入します🤣
なので義母のパンツ姿見ちゃいました😂

鍵を締める、締めてるのに入ってくるなら鍵回収しかないと思います😅

はじめてのママリ🔰

鍵持ってるんですか?🥲
鍵とチェーンしてインターフォンは電源OFF😙
宅配なら再配達でいいですし、最近はいつ来るかもわかります🥴

鍵持ってるなら鍵を変えて旦那に釘さすしかないですね……