※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マジカルジェリーやギュギュギュが気になってるんですが、購入に踏み切…

マジカルジェリーやギュギュギュが気になってるんですが、購入に踏み切れません。
マジカルジェリーはトイレの時に楽に脱げるという裏技?があるのでいいなと思ってます。
でも太もも部分は私はいらないのでギュギュギュの方がいいのかな?と。
でもギュギュギュはトイレの時が大変とよく聞きます。
他にも何かおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュギュギュ使ってますー!
授乳期の頻尿の時は
もーだるくでだるくて
サボりました(笑)
しかもデブすぎなのか
上にあげすぎなのか
足の付け根のところが
食い込んで凄い痛くなります💦
半日でギブです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです✨
    太ももの部分があったら絶対暑くて食い込んで嫌だろうなと思ってたんですが、ギュギュギュでも付け根のところがそのなるんですね💦
    ホックは、やはり面倒ですか?

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太もものところあるやつは
    夏群れてしんどいよって
    親に言われてなしのギュギュギュに
    したら付け根問題です😂

    ホックは私的には
    あまり気にならないかな?
    って感じです!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれなんですよね💦
    付け根問題は困りますね(笑)

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    検討します!

    • 7月30日