※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がオムライスが大好きで、お店のオムライスが心配。しっかり火を通してもらえるか相談したいです。

もうすぐ1歳11ヶ月になる娘、最近お店のお子様ランチを食べさせてみるようになりました!
同じくらいのお子さんも食べさせてますか?
うどんとかハンバーグ系を選びますが、よくオムライスがありますよね!娘はオムライスが大好きなのでそれにしたいんですが、お店のってとろとろふわふわみたいなディスプレイに見えて、心配です💦
しっかり火を通してくださいとか伝えていいんですかね?🥺

コメント

Yu-mama

私は言ってます!
それで嫌な顔されたことないです😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    今度からお願いしてみようと思います✨

    • 7月30日
はじめてのママリ

お子様ランチは1才半あたりから食べさせてます!
お子様用はしっかり火が通してあるようなイメージがありますが、画像がかなり半熟っぽければ、頼むときに店員さんに火の通り具合を聞くかなとおもいます😃