※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの状況が心配です。排卵が遅れている可能性もあるので、1週間後の検査が重要です。

こんにちは★同じような方いらっしゃいますか?
赤ちゃんが見えず心拍も見えません。

6月5日が最終生理で生理周期は30〜33日くらいです。
7月16日にはじめて病院へ行き8ミリの胎嚢を確認。
2週間後の今日病院に行き胎嚢は何ミリかわかりませんが
大きくなっており中に卵黄嚢がみえておりました。
写メ貼ってます。赤ちゃんも見えてると思ったので..
先生は50パーくらいの可能性だといい、1週間後に
受診予定になりました。生理周期はやや遅めなので
排卵がずれたりであればまだ望みはあるのでしょうか..?

コメント

ママリ

まっったく同じ状況です💦
今日3週間ぶりの受診だったのですが、エコーも同じような感じで、心拍どころか胎芽すら見えなかったので、流産の可能性も視野に入れてください、と来週再受診になりました。