※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ほぼ母乳で寝る前160ミルクをあげてたのですが歯が上下合わせて4本生え…

ほぼ母乳で寝る前160ミルクをあげてたのですが
歯が上下合わせて4本生え少し前から乳首を噛んで遊びのみを始めてしまって、4日前に思いっきり噛まれ乳首パックリ切れちゃった以来授乳が怖くて、その思いが伝わったのか段々とおっぱい拒むようになっても、今では授乳体勢にするとそってギャン泣き、、これまで朝寝も昼寝も夜寝もおっぱい寝んねだったのに、おっぱい吸わないのでミルク与えて抱っこか、すわってもたれかかった状態でトントンで寝るようになりました

もうこのままミルクに移行でもいいかなって思ってるのですが、夜間1.2度起きてお乳あげてたのですが、これからは起きた場合ミルクを与えたらいいのでしょうか?

今までおっぱい頼りにしてたので、当分ギャン泣きされるかな〜て思ってます。。笑

おっぱい離れされたのか、ただ気分じゃなかったのか、哺乳瓶の楽さを覚えてしまったのか、どうでしょう??

完母またはほぼ完母の赤ちゃんはおっぱいラブ!て聞いてたのでうちの子は違ったのかな〜て思ってます。。

コメント