※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
雑談・つぶやき

福岡の園児の死亡事故、絶対防げた事故のはずなのにやるせない。私の息…

福岡の園児の死亡事故、絶対防げた事故のはずなのにやるせない。
私の息子の通ってる保育園は、9時過ぎても欠席の連絡がない場合は、必ず電話がかかってくる。
朝の会の時点でいないことに気づかなかったの?
どうしてバスの中を最後に確認しなかったの?
亡くなった子は、苦しかっただろうな。
暑くて逃げ出したいのに、誰にも助けを求められなくて。
親の気持ちを思うと、ほんとに苦しい。
自分の子がって思うと死にたくなるくらいに辛い。

コメント

ゆいたろう🎃

私も昨日事件を知り
昨夜は涙が止まりませんでした
運転していた園長にも
不信感しかないし
保育土にも😞
確認不足では
済まされないですよね
大人でも今の時期
暑いのに男の子は
どれだけ苦しかったか……😭