※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

世界地図や国旗を学べる絵本や教材をお探しですか?実家には世界地図があり、日本と国旗は理解済み。アメリカなど他の国も学びたいと考えています。

世界や世界地図などが年中さんでもわかるような絵本でオススメありませんか??
ちょうどオリンピックを一緒に見ていて、国旗や国などを説明するのに、何かいいものはないかと考えており、日本と日本国旗は理解したのですが、世界や他の国があること、アメリカはどこにあるかとかを教えられたらなーと思ってます!
絵本でなくても大丈夫です👌
実家には大きな世界地図が貼ってあり、よく眺めていたので世界地図は手に入れようかなと思ってるのですが。

コメント

こ。⛄️💖

こんなのどうですか?
これのパズル版もあって、年少の娘は楽しくやってます😊
オリンピックで知ってる国が出てくると、楽しそうにしてますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もう少し大きい子ようかと思ってましたが、年少さんのお嬢様でも楽しくやってらっしゃるなら、良さそうです!
    本屋さんで見てみます♫

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

キッズペディアの世界の国ぐにはオススメです☺️
国旗だけではなくて、名産や産業などもカラー写真付きで書かれていて大人が見ても楽しいですよ✨
長男が国旗に興味を持ち始めた時に買ったのですが、気づいたら40か国は名産などとともに覚えました💡次男もすでに20か国くらいは覚えているので役立っているようです☺️
その図鑑にポスターのような世界地図は付いていないですが、たまたま他の絵本を購入した時にオマケで世界地図が付いてきたので部屋に貼っています💡
カタカナが読めるようになってからは「ここがアメリカ」とか言って自分で眺めていますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです💡

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初めてみました♫
    チェックしてみます!

• 7月30日