※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
家族・旦那

旦那の半年弱の金の使い込みと浮気がありました>_<浮気相手はデリヘルの…

旦那の半年弱の金の使い込みと浮気がありました>_<浮気相手はデリヘルの女を好きになったと言っており、クレジット決済に居酒屋の後ラブホ翌日映画館、わざわざ隣街のオシャレなとこまで行って優雅に楽しんでました。
ホテルのクレジットはその日しか証拠が見つかりませんでしたが、4回あって行為に及んだそうです。
私は実家も遠方で育児協力も週一ない日もありました。昼寝も長いし、トイレにこもる時間も長かったです。ヘトヘトの時にこんな事許せません>_<

子供の為、離婚は何とか踏み止まりたいですが次の休みまでは本当に反省して育児するのか怪しいです。

今まで問い詰めても嘘つこうとした事や、徐々にわかった段階でもデリヘルの女を単に呼んだだけで一度は話終わらせようとしたのが許せないです。
それだったら気持ちが入ってないですからね。
後で映画が分かり問い詰めるまで何回もあった事、好きという気持ちあったの隠してました>_<
まさに嘘に嘘を重ねた状態で、謝罪の言葉も義理母から言えと言われるまで言わなかったアホです。

一旦実家に帰りたいですが、お金の渡し方どうすれば一番いいでしょう?
まとまったお金渡すの怖いですが、仕方ないですよね?(~_~;)
3万ぐらい渡して2週間で足りるかな(~_~;)
全部控えとっといてもらうでいいですか?

コメント

@!

いるなら取りに来い!ですよ‼︎
その場合レシート当たり前ですね!反省しているなら厳しくいきましょ!遊びでも許せませんが気持ちがあったなんて私は無理です。そんな親といる方が子供が可哀想。家族って存在なんだと思ってるんですか。

  • 豆腐

    豆腐

    関東と関西なので、とりにくるにも費用がいります(~_~;)
    さすがに食べ物代は生命にかかわるかなと。
    許せないですね、反省してるかもまだ怪しいので様子見です(T_T)

    • 9月21日
  • @!

    @!

    口座振り込みにして、全く入ってない口座に日にちか曜日を決めて振り込むのはどうですか⁇
    私も中国地方と関西なので里帰りの時は振り込みでしてました☆
    私なら反省とかって問題じゃないです。気持ちまであった他の女と寝た人と一緒に居たくないです。

    • 9月21日
  • 豆腐

    豆腐

    一生許す気はないし監視も一生続くと言いました>_<
    ただ子供考えると実家親もいまで70歳なので…
    1週間ごとに振り込みならいいかもですね⭐︎
    ありがとうございます

    • 9月21日
キティーさん

ゆうちょは持ってないですか?
通帳はあなたが持って、
カードは旦那さんが持っていれば
1つの口座で手数料もかからず
入れたい日に預け入れしたら
やりくりできますよ🤔

まとめて大きいお金あげるのは
やはり不安ですしね。
あと2週間3万は多いですよ!
1週間1万円で良いかと!😠

  • 豆腐

    豆腐

    ゆうちょいいですね!
    ないですが、郵便局は近いです⭐︎ありがとうございます

    • 9月21日
がっぱやー

酷すぎます‼︎豆腐さんとお子さんが可哀想すぎます…(>_<)
お金渡す必要ありますか⁇(>人<;)私なら絶対渡しません。クレジットカード持ってるみたいだし、そっちの方が明細全部出てくるし。

  • 豆腐

    豆腐

    カード地獄状態だったのでカードは無理です(T_T)
    破産にやがては進む勢いでした。任せたので半年弱´д` ;
    殺意しかわかないですね。

    • 9月21日
ruuuuuui

私はカードにしました!
カードだと、必ず証拠が残るので。
カード使えないところは
基本的に行かないか、レシートを必ずもらう。(現金は5千円渡しました)
それで、いくらまで使っていいか
言っておいて、500円以上計算が合わなければ、それも浮気とみなす。と最初に言いました。

  • 豆腐

    豆腐

    確かに残ります。
    カード地獄状態だったので、やっぱり怖いですが…現金ならレシートですよね>_<
    レシートでるか聞いて出ないなら買うなとか´д` ;?
    はぁー難しいですね

    • 9月21日
  • ruuuuuui

    ruuuuuui


    レシート出ないとこは
    領収書で!
    信用ないのに、キッチリしてもらって、当たり前ですよ!
    豆腐さんが遠慮する事ないと思います!

    • 9月21日
  • 豆腐

    豆腐

    遠慮はいらないですね!
    領収書がありましたね⭐︎
    ありがとうございます

    • 9月21日
梅ちゃん

私ならお金渡さず直ぐ実家帰ります。
もしお金必要なら旦那の実家に借りさせます!
控え等のレシートは少し捨ててもバレないかもしれないから、全部クレジット払いにさせて証拠残す方が良いと思いますよ。

  • 豆腐

    豆腐

    記録は残りますよね>_<
    でも酒いっぱい買ったりもできるんですよね…酒は買うなと言えばいいですね!
    ご飯もいくらまで言った方がいいですね…

    • 9月21日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    そんな旦那に言っても無駄だと思います。
    それなら毎朝500円だけ渡したらどうでしょうか?それならお酒もご飯も買えますよ。
    多めに渡すと調子に乗るのでギリギリの額が良いと思います。

    • 9月21日
  • 豆腐

    豆腐

    そうですね!カップ麺でも短期間なら大丈夫やし。
    思ってた額より少なくて十分ですね>_<

    • 9月21日
☺︎

そんなやつにお金渡す必要が無いですね。
また恐らくデリヘルの女と会うでしょうからそいつにでも借りるんじゃ無いですかね。
もっと反省させた方が良いですよ。
旦那の実家には言いました?

  • 豆腐

    豆腐

    一応その人の番号だというのは消してもらい、一切関係を切れ
    女はしたたかや店の子なんか特にと言いました>_<
    旦那の実家も実家も言いました。
    なんかこれ以上出来ること、ありますかね?(~_~;)

    • 9月21日
  • ☺︎

    ☺︎

    よくあるのがGPSですね。あとは書面で女と合わないことを約束してサイン、私なら女の店に連絡しますね。妻子持ちなのでお店はそれなりの対応をしてくれると思いますよ。
    旦那の親はなんて言ってるんですか?😅

    • 9月21日
  • 豆腐

    豆腐

    店に電話いいですね!店の金になりませんもんね。別で会ってたら。
    親は申し訳ありません!父親として自覚するよう怒る電話しますと言ってますが、どうやら旦那が電話無視してるみたいです。

    • 9月21日
モコ

毎日平日1000円振り込むのはどうですか?めんどいと思いますが…平日なら手数料取られないし、金曜日に土日分も振り込んで、これで生活して!って感じで、レシートは必ずファイルとか用意してこれに入れて!って、1000円じゃ足りない時は必ず必要な理由と金額聞いて、買ったその直後に忘れないうちにすぐLINEで写メ送るとか…(´・_・`)

カード地獄自分も経験あるので、カードは与えず(現金の方がお金の管理能力がつきますよ)現金で、しかも1日決まった金額でやりくりする!ってのを覚えさせた方がいいですよ(´・_・`)
いま自分が旦那にそれさせられてて、毎日1000円、2000円渡されガソリン代とか次の日のお昼ご飯までの買い物する訓練してます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • 豆腐

    豆腐

    うちも今は週7000円渡してます>_<
    月ですら怖いですよね´д` ;普通じゃない
    とりあえず、週振り込みで考えてみたいと思います。
    写メもやります>_<

    • 9月21日
🌟にゃちゅ🌟

お金もですが、弁護士か司法書士、に書類を作ってもらって、サインをもらっていたほうがいいのではないですか?
万が一、また夫婦の信頼関係を揺るがす、浮気(疑われる言動を含む)、金銭的問題、性病などなどを全て具体的な理由と、その場合の条件などを明記する『離婚協議書』的な物を作っておいた方が、奥様や奥様のご両親のお気持ちが少しはおさまるのではないですか?

友人は、旦那がサインしたがらなかったので、浮気相手を慰謝料で訴えると言ったらサインしたそうです。
ちなみにお金は結婚後のものは夫婦の共有財産ですから、無断使用ならば奥様が旦那さんや浮気相手に請求もできます。

  • 豆腐

    豆腐

    書類の作り方そうやってやるんですね>_<
    サインもらうようにします!
    口先ばっかりなので…

    • 9月21日
  • 🌟にゃちゅ🌟

    🌟にゃちゅ🌟

    家族だけでは無効になるものが多いので、きちんと第三者(プロ)に依頼して下さいね😬

    • 9月21日
  • 豆腐

    豆腐

    そうなんですね>_<詳しくありがとうございます⭐︎

    • 9月21日
  • 🌟にゃちゅ🌟

    🌟にゃちゅ🌟

    協議書になるか、誓約書になるかはわかりませんが、万が一の時に豆腐さんが有利になる内容のものをお作り下さいね😊

    • 9月21日