※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パナソニックのドラム式洗濯機を使われている方に質問です!洋服はおうち…

パナソニックのドラム式洗濯機を使われている方に質問です!

洋服はおうちクリーニングコースでエマールで洗濯しています。

洗濯機の説明書を見ると、エマールの量は20mと書いてあるのですが、皆さんそうしていますか??

説明書の通りに洗濯すると、洗剤のにおいもなく、あまり洗われている感じがしないのですがうちだけでしょうか、、🥲

洗濯物の量が少量ではないのが原因な気もしますが、みなさんは普段どうしてるか教えてください🌸

コメント

さおり

パナソニックのドラム式で、エマールでおうちクリーニングコースで洗っています
取説どおり20ml入れてます😃
一度に洗う服は2~3枚とかなので、問題に感じたことはないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
    取説通りなんですね✨我が家はやはり洗濯物を入れすぎなのが原因なのかもしれません😂ご回答ありがとうございました♡

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちは洗い15分すすぎ1回脱水5分でアタックゼロを使ってて洗い終わったらしっかり洗剤のにおいしてますよ〜😊毎回結構な量を詰めてますがあまり気になったことないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
    うちもけっこう入れてます😂通常コースだと問題ないのですが、おうちクリーニングコースだと上手くいかなくて、、🥲ご回答ありがとうございました♡

• 7月31日