※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
サプリ・健康

旦那がなんだか体調悪そう😢💦急に寒くなったから、風邪でも引いたかなあ……

旦那がなんだか体調悪そう😢💦急に寒くなったから、風邪でも引いたかなあ…🌀繁忙期で仕事仕事な毎日。休みの日はfamily dayでお出かけしてくれる。疲れがたまったかな💭みなさんは、旦那さんが疲れていそうな時や体調が悪そうな時、どんなことをしてあげますか😢?マッサージとかかな😢?今朝はとりあえず栄養ドリンクを渡し、「無理しないでね😢」ということしか出来ず😣🌀よろしければみなさんどのようなことをされているか、参考にさせてください😢💦💕

コメント

ももっぺ

私はマッサージくらいですかね(^_^)
あとは食事で好きな物を出すか、酢は疲労回復にいいので酢を使った料理や、胃腸にきているのならにんじんなどの野菜を使った料理を作ります( ´ ▽ ` )ノ

@!

めっちゃ優しい、いい旦那さんですね😭💕
休みの日に「たまには家族でゆっくりDVDでもみよ」とか、family dayなら一緒にゆっくりできる事をするのはどうですか⁇
親を頼れるなら数時間だけ子供見てもらって2人で映画とかでも何でも、旦那さんのしたい事を一緒にするのもありですね💓

バンビ♪

平日とか土曜に休みのある旦那なら
休みの日にあさイチ病院に行かせて
とにかく布団で横になり休ませる❗
ご飯も胃に優しいうどんやおじやなど
栄養もとってもらいつつ
あとは薬のんで寝かせる。

日・祝日しか休みがなければ・・
とりあえず仕事から帰ったら
胃に優しいもの食べてもらって
あったかいお風呂につかって
うがいさせて早めに体休めてもらう。
寝るが一番ですしかりに体調悪いのが
悪化したら旦那もいい大人です。
そこは割りきって休みをとってもらい
病院に行ってもらう。ですね😉
あとは自分が倒れないように
自分の体調管理もしっかりと☺

ご心配でしょうが
今はとりあえず
ゆっくりしせてあげてみてください😊

さとみ

初めまして♪
旦那さんもお疲れなんですね~(о´∀`о)

あたしは栄養ドリンク箱買いしておいておきます♪("⌒∇⌒")
旦那が休みの時なら子供二人連れ出して出掛けてくるから、ゆっくりしててと一人の時間を作ってあげてます♪("⌒∇⌒")

mammy888

毎日仕事づくしで頑張ってくれている旦那が
疲れてたり、体調が悪いと心配なりますよね( ´∵`)
我が家では体を温めてあげるようにしています!

好き嫌いがあるかとは思いますが
就寝前のホットレモンやホットミルクは
なかなか良いです( ¨̮ )✩