※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖
子育て・グッズ

息子がフィッシャープライスのジャンパルーⅡで遊んでいるが、男の子の精巣に悪影響があるとの情報を見て心配。遊ぶ時間や方法についてアドバイスを求めています。

フィッシャープライス レインフォレスト・ジャンパルーⅡ
使ってる方へ質問です❕
最近買ってもらって息子はとても気に入っていてジャンプして遊んでるのですが、ネットをみると男の子は精巣によくないとか色々書いてありました🥺
本当かどうかわかりませんが…見てしまったら心配になってきてしまって😂
結構皆さん時間を決めて遊ばせてるみたいですが、どれくらいとか決めてますか❔
ずっとジャンプしてる訳じゃなく疲れたら手元のおもちゃで遊んだりしてますが、どれくらいがいいんでしょうか❔

コメント

deleted user

男の子に良くないのは初めて聞きましたが、
20〜30分にしてます!

  • 𝚖

    𝚖

    コメントありがとうございます❕
    ちなみに1日1セットですか❔

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気が向いた時に乗せてるので特に決めてないですね🤔

    • 7月30日
  • 𝚖

    𝚖

    なるほどです〜❕
    あんまり気にしなくても大丈夫って感じですかね☺
    コメントありがとうございました🤍

    • 7月30日
na0

男の子によくないのは知りませんでした💦
連続使用時間15分?30分とかじゃなかったでしたっけ?
うちは15分以内にしてました😊

  • 𝚖

    𝚖

    そうなのですね❕
    取説後で見て見ます💦
    1日1セットで15分って感じですか❔

    • 7月30日
  • na0

    na0

    1日何回ものせてましたよ😂
    1回15分を超えないようにだけ気にしてました!

    • 7月30日
  • 𝚖

    𝚖

    良かったです❕
    わたしも時間だけ気にしてみます〜
    コメントありがとうございました🤍

    • 7月30日