※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別を知りたいです。男の子かもしれないと感じています。予想をお願いします。

12週のエコー写真です。性別が早く知りたいです。babynubで言うと男の子な気もしています。
予想でも良いのでご回答宜しくお願いしますm(__)m

コメント

この向きしかエコーはないですか?お股側から撮った写真じゃなきゃ判断難しいと思います(*´・_・`)

• ゆめな

ゆめな

この向きしかないです。。そうですよね。お股側からではないとやはり難しいですよね(>_<)
    ご回答ありがとうございました!m(__)m

• 9月21日

退会ユーザー

性別、気になって仕方ないですよね( ´・‿・`)!!!
    わたしも同じ時期はそうでした!月一の検診が待ちきれなくて💦💦
    先生には18w過ぎなきゃ性別確定できないから待ちなさい!と言われました。。。

• 9月21日
  • ゆめな

ゆめな

そうなんです。気になって仕方がなくて(>_<)
    18週過ぎないと確定出来ないんですね!まだまだ遠いですが、楽しみに待とうと思います^_^

• 9月21日
︎︎❤︎︎

お股向きからのエコーだったら予想できる方いると思いますが、この向きでの判断は無理かと思います、、(>_<)
性別気になりますよね😭💕私もまだかまだかとワクワクドキドキしてました(۳˚Д˚)۳✩

• ゆめな

ゆめな

そうですよね(>_<)焦り過ぎました。。性別気になりますよね!
    私もワクワクドキドキです(^-^)

• 9月21日
0203あいちん

私の通ってる産婦人科で最初の性別判断をされた時は、ゆめなさんのエコー画像と同じ向きで突起の向きで男の子といわれましたよ☺️その時のエコーと似ています!
ちなみに14週の時でした☺️

あくまで似ているという
素人判断なので一応参考程度に(*`・ω・´)b

早くわかるといいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ゆめな

ゆめな

そうなんですね!やはり突起の向きからすると男の子なのかなードキドキします(>_<)
    ご自身の体験談ありがとうございました^_^

• 9月21日
flower

性別、気になって仕方がないですよね〜。

もしお住まいが東京なら、世田谷区経堂に波平クリニックという病院があり、12週くらいから性別診断をしてくれるので有名ですよ(^^)
友達は12週で女の子確定診断をもらっていました♪

私も行こうか迷いましたが経堂はちょっと遠くて、、通常の健診で17週で95パーセント女の子!とほぼ確定診断してもらえました(^^)

• ゆめな

ゆめな

そうなんです。気になって仕方がなくて(>_<)
    住まいは東京です!波平クリニック初めて知りました。
    早くから診断してもらえるんですね!
    主人と相談してみます^_^
    ご回答ありがとうございましたm(__)m

• 9月21日
ゆう

男の子みたいですよね!うちもこのエコーで男の子ってかんじですが、女の子でした!!なので大ハズレです!

• ゆう

ゆう

エコー写真です!

• 9月21日
  • ゆめな

ゆめな

エコー写真ありがとうございます!m(__)m
    突起からすると男の子みたいですが、女の子だったんですね!

ハズれる時もあるのですね!すごく参考になりました^_^ありがとうございますm(__)m

• 9月21日