※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんが1番大変だった時のタイムスケジュールとかあれば見てみたいで…

みなさんが1番大変だった時のタイムスケジュールとかあれば見てみたいです!ぴよログのスクショなど!
自分はこの辺かな寝てもすぐ起きるし睡眠時間はつけてませんでした😂

コメント

明日で4ヶ月になる下の子です!
一番大変だったのはこの辺です!
上の子から風邪もらって、咳くしゃみのたびにうんち出て、お尻荒れまくりだったのでくしゃみ咳のたびにひたすらオムツ替えて薬も塗ってました😭
+って書いてあるとこは表に載り切らずもっとオムツ替えてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぎっしりですね😂
    ほんとこの頃の自分よく生きてたなって思います😂

• 7月30日
ななな

もうすぐ8ヶ月になる娘ですが、2ヶ月になる直前が本当に大変でした💧
1ヶ月半くらい入院してたのもあり、退院して1週間ちょっとで慣れてないってこともあると思います。
この頃は、直母が出来なかったので搾乳。(今は完ミ)
ミルクはちょっとしか飲めず経管栄養だったので、経口とチューブで分けて記録しているのもありますが、頻回ですし、飲んだらうんちがでる。の繰り返しでした笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です😂
    授乳して寝たと思ってもうんちで起きちゃっておむつ替えてで大変ですよね😂😂

• 7月30日
nanana

生後1ヶ月過ぎの記録です!
夜中にうんち爆発が何度もありお着替え、洗濯でフラフラでした💫😵🌀
グズリが酷くて抱っこしてたら次の授乳の三時間がきてしまったりと精神おなしくなりそうでした😂
振り返るとそういう面ではとても楽になりました😆

思い出すいいきっかけになりました🎵明日からも頑張ろうって思えました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとにこの頃の自分よく持ってたなって思いますよね今はもう無理な気がします😂
    お互い頑張りましょう(^^)💕

• 7月31日
ママリ

生後2週間ちょい前が大変でした!おっぱいで熱出たりしました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分もその頃が精神的にも体力的にもきつかったです😭
    正直子供可愛いとか思ってる
    余裕なかったです🙊笑

• 1月26日