※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

三重県にお住まいの方行ったことある方教えてください🙏🏻9月に2泊で旅行…

三重県にお住まいの方
行ったことある方教えてください🙏🏻

9月に2泊で旅行します。
その時息子は10ヶ月です。
おかげ横丁、伊勢神宮、鳥羽水族館に行くことは
決定しています。
1日目に伊勢に行き、2日目に鳥羽水族館かな?
という感じなのですが
オススメの宿やオススメの観光スポットはありますか?

移動は車です。

コメント

ママリ

まったく同じスケジュールで6月に行ってきました🙋‍♀️
鳥羽の戸田家に泊まりました♩ご飯が美味しかったのと、貸切風呂があったのがよかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    調べてみます!!
    鳥羽周辺で水族館以外には
    どこかいきましたか?

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

鳥羽では水族館しか行きませんでした🐟
    開園からお昼ご飯挟んで昼過ぎまで水族館にいました(笑)
    結構広いし、やってるショーは一通り見たかったのもあり、のんびりゆっくり子供のペースで見て回りました♩
    触れ合い系はわたしは苦手でやってませんが、ヒトデみたいな何か少しだけコーナーがあって触ってる人いましたよ🙋‍♀️

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆっくり時間をかけて行くのもいいですね!!
    参考になりました😍
    ありがとうございます♪

• 8月1日
小梅

大学生の時に三重県よく巡りました。当時【二見シーパラダイス】がとても良かったです😊
ちっちゃい水族館ですが
ふれあいスペースが沢山あります!
イルカとボール投げできたり
カワウソと握手できたり😊

その後【鳥羽水族館】にも行きましたが、ふれあい系が少ないからなんか楽しくなかったなぁ〜なんて思ってしまいました😭

2019年妊婦中に【伊勢シーパラダイス】に変わってる事を知り、旦那と行きましたが、セイウチと写真撮ったり、ドクターフィッシュ的な奴に足入れて、、とか楽しく過ごしましたよ😊もちろんイルカとボール投げもしました!!!かなりオススメです!!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    触れ合いできるの素敵ですね🥰

• 7月30日
ちっちー

鳥羽の季さらという旅館はウェルカムベビーの宿で、お座り時期に行ったことありますが、ベビー用品の用意や、貸切風呂もあり、とてもよかったです😌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とてもいい旅館ですね❤️
    赤ちゃんと一緒だと
    そういうところの方が安心ですね!

• 7月30日
こまま

三重県在住のものです。
最近伊勢シーパラダイスに行きましたが、コロナの影響で動物とのふれあい系のイベントはほぼ取りやめになっていました。
9月にはどうなっているかわかりませんが、行く頃に問い合わせてから行ってもいいかもしれないです。

個人的には内宮や内宮周辺のおはらい町も好きですが、外宮や外宮周辺もオススメです!

ニモ

先月戸田屋にとまりました☆
お風呂もたくさんありました
大浴場にも子ども座らせるやつとか寝かせるやつとかも置いてあってよかったですよ♪
イルカ島に行ってイルカショーみました☆
ほんとこじんまりしたところなのですが遊覧船に乗って行くのでそれもよかったかなと思います