※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
子育て・グッズ

股ボタンのロンパースの下には、UNIQLOの股ボタンの肌着を着せているが、股ボタンが二重になる。皆さんはどうしているかなぁ?肌着は着せたい。

このような股ボタンのロンパースの下にはどのような肌着を着せますか?まだ2ヶ月なので今は肌着一枚か、肌着+カバーオールで過ごす事が多いためUNIQLOの股ボタンの肌着を着せてるんですが、こういうロンパースを着せるようになると股ボタンが二重になってしまうので皆さんどうしてるのかなぁと思いまして😀これ一枚だけ?とも思いましたが、タグが内側についているので肌着は着せたいです。

コメント

Himetan❤️

普通に股にボタンのある肌着を着せてましたよ☺️

そうくんママ

普通に股ボタンは2重で問題ないですよ😊
肌着は、わりとぴったりめでできていてロンパースとかはゆったり股下部分はできてるので、ボタンが2重になることでキツイってことはないですよ😊

ママリ🔰

UNIQLOのメッシュ生地の肌着を着せてから、このようなロンパースを着せていました!
ボタンが二重で手間でしたが、私も肌着を着せたかったので!

でも、最近は暑すぎるので、ロンパース一枚で着せることも多くなってきました、、。

(ミッフィーのロンパースかわいいですね😳💓)

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

みなさんありがとうございます😊まとめてのお返事ですみません💦

上の子の時どうしていたかスッカリ忘れてしまって😅
股ボタン二重で問題ないんですね💓ありがとうございました!

はじめてのママリ

私はごわごわするのが嫌なので短肌着を着せてます😊
暑い日はメッシュ生地の袖なしの短肌着(ランニングタイプ)を着せてます!