※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

1歳のプレゼントについて悩んでいます。皆さんは何を贈りましたか?参考になるアイデアを教えてください。

来月1歳になります🥰

皆さん1歳には何をプレゼントしましたか??

一応予定は名前入りのブランケットを
あげようかな、と思ってるのですが、
やはりおもちゃの方がいいんですかね🤔??

予定は年齢に応じてプレゼントの個数を増やすと
言う感じに考えているのですが、
1歳ぐらいは数個買ってあげようかなーと思いつつも
何をあげたら良いのか悩んでます😅

皆さんのわが子への1歳のプレゼントを
参考までに教えて頂きたいです!

コメント

めろちゃん

おままごとキッチン、アンパンマンブロック、Dバイクでした😊

ママリ

おままごとセット 服 
数字アルファベットパズル
あげました!まだ何も分かってないし
形だけですね笑

はじめてのママリ🔰

アンパンマンビジーカー、三輪車あげました😌

みかん

エンゲージ、マリッジリングと同じブランドのベビーリングを買いました(^^)
下の子にも買う予定です

その他でもらったものは
ディーバイク
ファーストシューズ
三輪車
ディズニー英語ガチャガチャ
ソフトブロック
型はめパズル
とかでした