※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ用ゴミ箱の臭いに悩んでいます。改善策やアドバイスありますか?

おむつ用ゴミ箱にオムニウッディ使ってる方いらっしゃいますか?
私も使っているのですが、普段はそんな臭わないのですが開けた時の臭いがやばくて😂
おしっこの時はそのまま、💩の時は消臭袋(bosとパン袋を併用してます)に入れています。
蓋の裏におむつ用サワデーを付けているのですが、それと混じった臭いが😂
💩臭いと言うわけではなく、なんかモワッとやばい臭いって感じです、、
ちなみに普段家にいる時は布おむつ育児をしているので、週2回燃えるゴミの日に出してますが、おむつの量はそんなにないです。
改善策や、こうしているよ!というのがあれば教えてください🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

100均一なんですが、消臭剤みたいなのおいてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに、匂いつけるより消した方が良さそうです😂😂100均見てみます🥺🥺

• 7月30日
あっちゃん

同じの使ってます✨
開けた瞬間の臭いやばいですよね😂😂
同じくサワデーの使っでしたが混ざった臭いがまたなんとも言えない臭いで…🙄

うちはトイレに置いてるので、ゴミ箱入れた瞬間退室して臭い充満しないようにしてます🤣

• あっちゃん

あっちゃん

使っでしたが→使ってましたが

誤字すいません🙇‍♀️

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの臭い、共感していただけて嬉しいです😂ほんとなんとも言えない臭いですよね…
    なにを思ったか20リットルを買ってしまい、トイレに置けないという致命的な状態です🤣🤣

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

同じです!ピンクのサワデーと混ざって臭いすごいですよね💦😭

薬局の、高齢者のおむつや介護用品のコーナーあたりで見つけたのですが、オムツの臭いを消すスプレーがありますよ!赤ちゃんのオムツにも〜と書いてあるやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いほんとすごいですよね🥺💦

そんな商品があるんですか!今は気休めにアルコール噴射してたんですけどまあ効果なく😂
    ドラッグストア見てみます!ありがとうございます😭💓

• 7月30日