※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家事・料理

最近タオルが臭いです😭😭顔を拭いたり手を拭くタオルで、柔軟剤、ハイタ…

最近タオルが臭いです😭😭

顔を拭いたり手を拭くタオルで、柔軟剤、ハイター、ナノックス、外干しなんですがここ最近臭います😭

洗濯槽掃除したらなくなりますかね😥?月一ではやってます💦
それともハイターでつけ置きしてたらなくなりますか?

コメント

☺︎

臭いが気になったらオキシクリーンにつけてます😊

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊つけ置きさっそくしました😭💕

• 7月30日
娘のママ

定期的にオキシ漬けしてます!
匂いなくなりますよ!(*^^*)

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱり定期的にした方が良さそうですねー!早速しました☺️

• 7月30日
みにまむ

50度くらいの熱めのお湯に、
粉末のハイターでつけ置きするといいですよ😊

• □emiyu□

□emiyu□

熱めがいいんですね!早速粉末ハイターあるのでやってます☺️

• 7月30日

オキシ漬けすればニオイ取れますが、もっと手っ取り早いのが、洗って乾かしたあとニオイのするものだけ熱湯につけて(60度くらいで🆗)脱水だけかけてまた干すとニオイ消えます🥰✌️

何枚もたくさんあるならオキシ漬けとかの方が楽かもしれないですが、小さなタオルとか少量の場合は、熱湯に漬けるのめっちゃ楽です❗️
給湯器を60度まで上げればすぐ出ますし、洗面所で済みます✌️

• □emiyu□

□emiyu□

そんな方法もあるんですね😳今回家にあるの何枚もやったのでハイターにしましたが、今度その方法やらせていただきます✨
    給湯器60℃も出ることすら知りませんでしたー!ありがとうございます😊💕

• 7月30日

退会ユーザー

洗剤混ぜる必要もないし、ただ熱湯に漬けるだけなので、めっちゃ楽です😂😂😂
    時間は30分以上〜2時間くらいで十分です🤗
    機会があれば試してみてください🥰

• 7月30日
□emiyu□

早速家中のタオル集めて漬け置きしたら、柔軟剤のいい香りのタオルになりました☺️💕ありがとうございました!