※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中でつわりが辛いです。子供たちの風邪かと思ったが、症状はつわりっぽい。

2人以上お子さんがいる方
つわりってそれぞれ違いましたか?

現在3人目妊娠中で今まで食べづわりで食べてれば大丈夫もしくは朝1回吐いちゃえば問題なかったんですが、今食べても食べなくても気持ち悪いし額が少し痛い…

子供たちが風邪ひいてるからそれが移ったか?とかも考えましたが、熱もないし症状もどちらかと言えばつわりな気がする…と思ってます

コメント

それぞれ違いましたよ!

Yuu

上4人悪阻無しで、5番目だけ2日ほど気持ち悪い日があったくらいです。

yumichi♡3児のおかん♡

違いましたよー!
1人、2人目は軽めでしたが、
3人目は、水分も取れず食べれず、吐いて匂いもダメでした😫

マロさん

みんな、全然違いました😭💨💨

1人目→嘔吐で全く食べれず入院しました😂妊娠6ヶ月までありました!

2人目→食べづわりでとにかく空腹になるとムカムカしてましたが…胸焼けみたいな感じでそこまでしんどくなく、4ヶ月程で終わりました❗

3人目→フライングで妊娠がわかった直後から、寝づわりが酷くなり、妊娠3ヶ月頃から吐きづわりと食べづわりと寝づわりと頭痛が酷く5ヶ月位まで続きました😣

私の中では3人目が1番辛かったです😣💧💧

M🐻❤️

1番上だけ悪阻無くて真ん中が妊娠悪阻になってしまい今回2人目よりは全然楽な方でしたが普通に悪阻ありしんどかったです😭💦

もえ🔰

みなさまありがとうございます!
意外と2人目、3人目の方がきついって意見多くて怖気づいちゃってます笑
でもがんばります💪