※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

20wで出血、破水、血腫確認。22wで病院移動予定。上の子に会えなくなるのが辛い。早く退院したい。

20wで出血、破水をし血腫を確認。
緊急入院してもうすぐ22w。
診察したところ、血腫も小さくなってないし、破水もまだ少しあるとの事で大きな病院に移る予定です。

今は個人病院なので条件はありますが面会でき、上の子にも会えますが、移ったら面会とかできなくなってしまうなぁ。
上の子に会えなくなってしまうなぁと思うと辛くて涙が止まりません。

早く退院したい…ずっと安静にしてるのに何で良くならないの?
もうやだよ…😭帰りたい😭

愚痴ですいません💦

コメント

みー

同じ週数です😌

この週数での破水は困りますね💦
お身体大丈夫ですか?
大きい病院はやはり厳しいです💦
入院嫌ですよね💦
もう少し安静にしたら良くなる!と信じましょう😢

• あこ

あこ

ありがとうございます😭
    破水はこれが原因で出産に繋がる可能性は低いそうなので、とにかく安静にして止まる事を祈ってます…。

私自体は元気なんですが、やはり精神的に参ってます💦

お腹の子と自分の体を信じて何とか堪えようと思います😭

• 7月30日
M♡

下の子が31wで破水して1ヶ月入院しました。週数は違いますが、私も上の子に会えなくて不安でした😭

ですが、3日目くらいから開き直って本読んだり、クロスワードやったり、上の子のアルバム作ったり楽しんでいましたよ🥺
助産師さんともいっぱい色んなお話して、退院の時にはお手紙ももらいました😊

22w過ぎたら恐らくNICU対応の総合病院で転院ですかね?
本当退屈でつまらないかもしれないですが、何か自分の楽しめるもの探して乗り切りましょう♡
そんなことしか言えなくてすみません😭

• あこ

あこ

1ヶ月も入院…!辛くて大変でしたね😭💦
    本当に上の子に会えなくなると思うと辛くて辛くて💦子供にも辛い思いをさせてしまうのもまた…😭

今はテレビ見たり携帯弄ったりで凌いでますが、他にも出来る事を考えてみます!
    上の子のアルバム作るの、良いですね!写真溜まってます😅

大学病院に転院予定になってます。
    ご飯も美味しくないだろうし、本当どうやって日々を過ごすか考えないとです🥲

• 7月30日
  • M♡

M♡

長かったんですが、今では凄くいい思い出になっています😊✨赤ちゃんも感染することなく、羊水も保たれて35wまでお腹の中にいました👶💓

そうですね!今出来ること探してみてください( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

• 7月30日
  • あこ

あこ

ありがとうございます😭💦
    生産期までが長過ぎて心が折れそうですが、赤ちゃんの為にも頑張ろうと思います😭

• 7月30日