※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
ココロ・悩み

育児や家事で忙しく、孤独を感じる日々。昨日は旦那ともすれ違いがあり、友達もいないことが辛い。息子は可愛いけど、毎日が同じでイライラ。

また朝が来た
毎日毎日代わり映えしないなー

すっぴん頭ボサボサで育児して、自分の時間は日曜以外全くなく、旦那以外誰とも話さず1日が終わる

イライラして昨日は旦那とも空気悪いまま

友達もいない自分が悪いんだこど、毎日孤独だなー

朝からたくさんため息

息子はとんでもなく可愛いです。

コメント

てんぷら

うわあ全く同じです( ; ; )

うちも旦那が日曜休みで時間は作れるものの、遊ぶ相手も居なければ出かける用事もなく…😔

息子たちはかわいいけど、SNSで仲良かった友達(全員独身)がわたし抜きで遊んでるのを見るとどうしようもなく悲しくなります…😭(笑)

仕方ないんですけどね…悲しいですよね…!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そうなんですよ!!
    時間作れたものの何しよう!ってなりますよね😭1人だと余計に、、
    悲しいですよね本当。。
    インスタとか私もイライラしちゃうので見たくないです🖕

• 7月30日
ママリ

分かりすぎますー😭
仕事もしてないし友達もいないし出不精で最近なんて暑くて遊びに連れて行く気すら起きなくてw
毎日なにやってんだろーって思う日々です。。。
2人目産まれたばかりなのでますます引きこもりに…🥲

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

まっったく同じです!!
    毎日何してんだろ自分て感じです、、
    いま夏休みだからモールとか行っても子供だらけですよね😭
    息子が昼寝してる時は半目で無言で過ごしてて、草むしりしてたけどお金も入らないしただ疲れただけではぁーって感じです😭

• 7月30日
Mii

めっちゃわかります🙄

あ〜また朝がきたってなります笑
化粧なんて月に1,2回するかくらいですし、こんなご時世だからもう1年以上友達に会ってません😞

同じく息子だけが生き甲斐ですが、私これでいいのか?とたまに思います笑

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

私もずっとスッピンです😂
    なんかもー毎日同じ繰り返しで誰とも話さないのって精神崩壊しますよね、、
    毎日コピーか!!って思います😭
    自分と同じような人たくさんいて救われます🥺

• 7月30日

全く同じです…
しんどいです最近😓

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

年子ちゃんで妊娠中ですか😭
    私より何倍も疲れてますよね、、
    赤ちゃんの世話してさらにお腹にまた赤ちゃんいると外出なんて到底無理ですよね、、

• 7月30日

退会ユーザー

そうなのです🥴
    いやいや、、疲れはmuffinさんと同じですよ😢😢!
    マイホーム建てるためにお金貯めててまだ引っ越せずなのでエレベーターなしの2階に住んでてベビーカーの上げ下げがもう苦痛です😓😓
    毎日張り止めのんでなんとかやってます😱
    一昨日は朝4時から11時くらいまで6時間くらいぶっ通しで体調とか何も変わらず元気で、目擦ってあくびして寝ぐずりで気が狂うかと思いました😐笑

毎日すっぴんで髪の毛ボサボサだし肌の手入れもろくにできず、おばさんになってく自分が嫌です🤣

• 7月30日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

私妊娠中すごく辛かったので身軽に身動きとれないの考えたら比べ物にならないですよ😢
    プラス赤ちゃんの世話なんて、、
    本当にお疲れ様です😭✨

おばさん化やばいですよね、、
    今顔見たらちょっぴりヒゲ生えてました😂😂笑

• 7月30日