※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

37週で子宮口3cm、おしるし・前駆陣痛あり。38週に産まれると言われていたが、超過コース。7月中に会いたかったが、4日に入院し5日に出産予定。2日が誕生日で、その日に来て欲しい。

予定日になってしまった、、(笑)
37週時点で子宮口3cm、おしるしあり、赤ちゃん下がっている、前駆ありだったので
38週には産まれると言われていましたが
見事に超過コースです🤣
運動もまあしてましたがほんとに意味ないんだな〜
赤ちゃんのタイミングなんだな〜って
思いました!(笑)
7月中に会えるの楽しみにしてたんだけどなあ😭💓
4日に入院で5日に促進剤で出産予定になりました😇
2日が私の誕生日なのでなんなら
2日に来て欲しいです🤣無理かな〜(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の中気持ちいいんですねきっと💓
まったりさんですね🥰
たくさんお腹の写真撮っとくとおもいでですよー💓

  • ののの

    ののの

    もう気にせず毎日冷たい飲み物やアイスやご飯を食べ飲みしちゃってるんですけどね🤣
    写真は臨月なってから毎朝撮っといてます💛
    でも早く会いたいな〜🥰

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎朝!すごいですね🥰💓
    わたしはまだ29週ですが早く会いたいです🥰

    • 7月30日
  • ののの

    ののの

    後期入るともうすぐですもんね☺️
    臨月入ってからのソワソワが私は
    いい意味でダメでした😂

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよー🥰
    たのしみですね😍

    • 7月30日
  • ののの

    ののの

    ただその分お産に繋がらない前兆に
    イライラしてしまう毎日です😭
    長くても1週間後には会えるので頑張ります🥲💓

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

助産師さんから聞いたのですが、
産まれて欲しい日を話したりしていると、結構その日に産まれたりするそうです😊
わたしは産まれて欲しい日ではなくて、予定日ジャストでしたが😅
あと少し、一心同体の時間
どうぞ楽しんでください♪

  • ののの

    ののの

    そういえば私あまり声かけしてなかったかもです😨(笑)
    一心同体の時間✨素敵ですね😍
    ありがとうございます♡

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私昨日昼間シャワー浴びてる時もう出てきていいよ〜早く会いたいよ〜って言ったらその後から前駆陣痛始まり本陣痛からは1時間分娩室入ってからは15分で産まれました🤣💦

  • ののの

    ののの

    なんと、、!(笑)
    めちゃくちゃママ想いの👶🏻だ💓
    この間悲しくなってちょっと泣きながら言ったんですけどうちの子はダメでした🤣笑

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとママっ子でのののさんの事独り占めしたいんですよ🥰のののさんの誕生日に合わせてるのかも知れないですし😳

    • 7月30日
  • ののの

    ののの

    あら♡計画的思わせぶりboyになりそうです🤣💓(笑)
    ここまできたらもうタイミング任せます😂

    • 7月30日
deleted user

同じく予定日になりましたー!
おしるしはないですが、他は全部一緒です💦話しかけても運動してもダメだから諦めました😅

もう好きな物食べまくってます🍙( ˙༥˙ )

  • ののの

    ののの

    同じ予定日♡
    ほんと陣痛って来ない人は来ないんですね😂
    ここまできたら好きなもの食わせろですよ🤣🍙💛笑

    • 7月30日