※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

産婦人科でロキソニンを飲んでしまい心配。赤ちゃんが元気に産まれた経験ありますか?

38週です!
歯が痛くて頭まで痛くて耐えられず、上の子の時に授乳中でもらってたロキソニンがあったので、通ってる産婦人科に問い合わせ飲んでいいか確認したところ、大丈夫ですよ!と言われたので2回飲みました。
その後検診に行って先生にその話をしたら、ロキソニンは絶対飲んじゃダメ!と言われました。
どうやら看護師さんが飲んでもいいと答えたそうで😭
2回飲んでしまったので赤ちゃんが障害やなにかをもって産まれてこないか心配です...
確かに飲んで少ししてすごくお腹の中で暴れたような時がありました💦
30分ぐらい暴れてたというかすごく動いてました( ; ; )
その後の検診で心臓が動いてるから問題ないと言われましたが心配で仕方ありません。
飲んでしまったけど赤ちゃんが元気に産まれたって方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!
妊娠中ロキソニン飲んでた気がします…🤔🤔

• クララ

クララ

後期ですか?
    赤ちゃんは元気に産まれてきましたか?🥺

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気ですよー🥰

• 7月30日
e

ロキソニンは授乳期も
ダメと言われてました。

なので抜歯も落ち着くまで
しませんでした(T_T)

何もないことを祈りましょう!

ママリ

毎日服用していたわけじゃないならその2度で何かあるってよっぽどの事がなければ何もないと思います。
後期で38wならもう重要な神経回路も出来上がってますしさほど問題ないと思います