※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の夜の営みなどの悩みです。私がわがままなのはわかっているのです…

夫婦の夜の営みなどの悩みです。

私がわがままなのはわかっているのですが本当に性行為とかそれに繋がるような行為が嫌です。
旦那は息子の前で普通に胸を触ってきたり、旦那のアソコをさすれと言ってきます。
それも毎日で本当に泣きたくなるほど嫌で気持ち悪いです。
産後全く無くなった性欲が余計になくなります。
性行為はあまりしないのですが抜いて欲しいと言われます。
酷いとわかっていますが男性のアレを見るのも気持ち悪くて触りたくもないと思ってしまいます。

旦那が少し悲しそうな顔をすると申し訳ない気持ちとなんでそんなに性欲が有り余ってるのかとイライラしてしまいます。
産後2年以上経っているのに性欲が戻らないのは私がおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

それはしんどいですね😭
私も2年以上たちますが、戻ってないです。
そして産後一度もしてません。
戻る気しないです、どうしたら戻るんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう性行為と言うもの自体が本当に気持ち悪く感じてしまいます😭
    何年かかってもちゃんと戻ってくるのかわからないですよね😩

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当戻る気しないですよね😭
    主人には申し訳ないですが、異性としてみられないのもあって余計したくないです💦
    2人目を来年くらいに考えてるのですが、できるかどうか😭

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し訳ない気持ちすごく分かります…
    でも旦那から見る私は性欲処理の道具なのかと思えてくる時があってそれなら1人でしてくれと思ってしまいます😔

早めに授かれたらラッキーですよね!

• 7月30日
Rin930

気持ちすごくわかります。
私は1人目出産した後、周りにレスになるのだけはやめとけと言われたので、嫌な気持ちを押し殺して何とか夫婦の時間を作っていました。
2人目の後も頑張ってましたが、3人目出産後びっくりするくらい性欲がなくなり、毎日旦那を拒否しています……

何でお前のしたくないという意見は通って、俺の意見は通らないんだ!!!と怒られて、何度か頑張りましたが身体全身で拒否反応起こしてるようで、最後まで全くできずに今に至ります……
私の周りも産後のレスが酷いと言う人たちばかりです
なので、主さんだけがおかしいわけじゃないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りから言われるのしんどいですね😭
    男の本能でやりたいと思うなら女も母親になって本能的にやりたくないんだと思いたいです😭
    子供を作る為以外にやる必要性を感じられないです😩
    そういう方多いんですね!
    少し安心しました!

• 7月30日
あき

私もイヤです。主人は下手くそなので触るのが乱暴なんです。ただ触ればいい!みたいな。産後、私の体は妙に敏感になってしまって。出産前に比べてすぐ痒くなったり痛くなったりするのでもう、主人に触られるのがイヤです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乱暴なの嫌ですね😣
    私も同じく敏感になりました😓
    触られた時の感覚が本当に気持ち悪いですよね😩

• 7月30日
るき

まさに今の私です!!!一緒🤣
もうほんと嫌で嫌で、、でも断り続けてそれが原因で何度も喧嘩し子供の前でもしたりでそれはいけないとおもって
しぶしぶ月一で付き合ってます、、
でもあっちからしたら足りないから夜寝るときとか朝起きる前とか勝手に触ってますが
もう気持ち悪いし寝かせてくれ!って感じです🤣
結婚前はそんなんじゃなかったのになぁ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方多くて安心してます!
    私も本当に嫌ですが手でやってます😓
    触られた時の感覚が本当に気持ち悪くて嫌です😭

• 7月30日