※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心身の不調。漢方は効きますか?夏休みなのもあってか、私の体調が普段よ…

心身の不調。漢方は効きますか?

夏休みなのもあってか、私の体調が普段より良くないです😖笑
暑すぎて外に出るのも辛いし、家で3人で過ごすのも辛いです。。

また漢方もらいに行こうかなと思ってます💦

不調がありすぎて、何科に行けば良いかもよくわからないし、とりあえず漢方です😭

不安感とか動悸、息苦しさ、寝込むほどの倦怠感、排卵から生理前の目眩、頭痛、下痢、便秘などありすぎます😂

コメント

mama

漢方は色んなところにゆーっくり聞いていくかんじなので、効果を感じられる頃には多分なつやすみ終わる頃かもしれません。。

私が一番効果を感じられたのは鉄分です😊
鉄玉子を使ってお茶を飲みはじめてから、朝起きたくないダルさもなくなり、足がつることもなくなって、生理前の症状もとても軽くなりました😌
イライラすら事も減った気がします🤔

漢方ご希望なら命の母もいいらしいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

即効性はないんですね🥲

私も朝ぜんぜん起きられません😓すごくしんどいです😂
    鉄分ですか!鉄玉子❗️今見てみましたが、こんなのあるんですね😳初めて知りました🥺鉄取れたらと思い鉄鍋買ったりしましたが絶対こちらの方が楽ですよね🤔

命の母もいいんですね!気になってはいたんですが。。
    色々試してみるしかないですよね😖体調もコロコロ変わるのでよくわからなくなりますが😳

• 7月29日
  • mama

mama

私は特に貧血などないのですが、それでも私は実感できました😌
    うちは普段の料理には使わず、お湯沸かしてルイボスティーや麦茶などで使ってますが、とっても楽に鉄分補給できてます😳
    そういえば数ヵ月前まであった偏頭痛もなくなりました☺️
    便秘だけは変わらないので、お腹苦しいときビオフェルミン飲んでます😣

命の母も漢方なので速効性はないです😖
    私も前までは体調コロコロ変わって、凄く疲れやすくて、息子が寝て家事全て終わればぐったりってかんじでした😣

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も貧血は基本的にはないはずなんです😂
    お茶に入れて鉄分取れるなら本当楽ですね🤔
    お子さんも同じお茶飲まれてますか?

頭痛もなくなるのはいいですね❗️
    私もビオフェルミンです😭
    いつも便秘か下すかで疲れます😭

鉄玉子試してみますね!
    漢方もらうか命の母で試してみるか。どちらにしても効いてくるまでの目眩の薬はほしいのでもらいに行こうとは思います😩

なんとか改善させたいです🙇‍♂️

• 7月29日

もしかしてなんですが、低血圧だったりしませんか?💦

元々疲れると目眩が酷い質だったんですが、産後は不調がすごくて、自律神経がやばいのかな?って感じだったんですけど、内科に行っても治らなくて😭

でも最近、養命酒の会社の幸健生彩っていう漢方?サプリ?を飲みだしてからめっちゃ良くなりましたよ🙋‍♀️

なんで漢方もらうのもいいんじゃないかなーと思ったりします🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

低血圧ですか🥲たしかにいまネットで見たら症状が当てはまってる気はします笑
    朝全然起きれないですし😓

ただ、低血圧って言われたことはないんですよね🤔

結局あれから漢方をもらいに行って、貧血の検査しました。結果は次回なのでお盆明けですが😂

産後ってかなり身体にきますよね。。。

でもサプリ飲み出したら治ったって凄いですね❗️
    まだ漢方は1週間も飲んで無いんですけど、とりあえず続けて見てなおったらいいんですけど😭

• 8月6日